 
乙カレイヤー

今回は、前回メールメンテの話しをしました。

やはり、僕はメンテが下手なようです。

前まで、アポ打診するとメールがこなかったのですが、最近は、突然メールがこなくなることが多いです。

コレは実際に送ったメールのいくつかを紹介します☆

A子とのメール

A子「ぁたし、夢で百合の夢みることあるんだ。で、カッコイイ女の子に攻められたい藁」(百合とは、レズのようなものらしい)

俺「A子レズ?、たまにはカッコイイ男の子にも攻められようよ藁」

B子とのメール

B子「今日台風スゴかったですね」

俺「だね。俺傘壊れたよ。今度は、B子と相傘できるように大きいの買わないと藁」

C子とのメール

俺「C子ってMなの?なら、草食系の俺は苦手やん藁」

D子とのメール

D子「好きな人一筋だから、メールできないや。ゴメンネ」

そして、一週間後のつい最近

D子「こないだはゴメンネ。振られちゃった」

俺「許してやるから、遊ぼうぜ」

E子とのメール

俺「A子今日は何してた?これ以降長文」

F子とのメール

F子「なら今度、飲みにいこうか?でも、わたしの顔覚えてる?」

俺「もちろん。仮に覚えてなくても、待ち合わせにいる中の一番可愛い子がF子だから、探すの簡単だよ」



これらは、送信後、突然メールがこなくなったメールの一連です。
当時(今もですが笑。最近だしね)何が悪かった分かりませんでしたが、メールが返しにくく、大変痛いメールのようです。

やはり、当たり障りないメールで、出来るだけ早くアポ打診する方が、良いようです。

このメール変だったとおもったら、俺のためにアドバイスください。
このままだと、痛いメールを今後も送るハメになってしまうので(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパの裏技見つけたかも☆ | Home | 才能の壁 >>

コメント

面白すぎる(笑)
突っ込みどころが多すぎてなにゆえば( ̄□ ̄)わら

メールするのが苦手だと思ったら、こゆことなんですね(笑)

とりまチャライ、KY、かえしにくい、ですね(*_*)

あと返しやすい⇒?付けるべきですね

?←にたいして返さなきゃてなにますから

メールする相手がいないプラチナでした(笑)

自分もふつーにレイヤーさんと似たようなメールしてます…w
思ってたよりチャラオラw
自分もメールメンテ力ないんで改善したほうが良いかもですねー

Re: タイトルなし

プラチナさん
チャライ、KY、かえしにくい三冠王ありがとうございます。
一応さいごに?はつけていますが、文章が悪いようです。

ばるすさん
似たよう文章なら受け悪くないですか?
おそらく、食いつきが良い場合をのぞき引かれてるきがしてなりませんw

おかげで、誠実系ファーストメールで65~70パーセントくらいくるのに、アポになりません

全てのメールで下心見えみえで引かれまくりなのわかんない?ギラは会ってからでいいっつーのが俺の意見。

Re: タイトルなし

> 全てのメールで下心見えみえで引かれまくりなのわかんない?ギラは会ってからでいいっつーのが俺の意見。
コメどうもです
ギラは会ってからですよね

メールはアポに繋げる道具として、割り切ることにします

アドバイスありがとうございました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

