 
乙カレイヤー
明日テストなので、ストにでれないです。
ストって精神的苦痛に襲われるのに、中毒性があります。
俺はMなのだろうかw

さて、前回、ナンパの裏技見つけたかも☆というブログを書きました。
僕はよく似たような書き込みで飛ばされましたw

僕もそうですが、超初心者は、ナンパに対して裏技的なにかを求めていませんか?
僕は、引き篭り体質などで、goglle先生でよく検索するのですが、「ナンパ、裏技」などで調べてみると、


2*年間童貞だった不細工が簡単にセックス

わずか3分で美女ゲット


なんて並んでいます

こんな上手い話しがあるはずないだろう?

と思いながらも、サイトを見ていると、いつのまにか「本当なのかもしれない」と思い、
値段も高いけど、手の届かない程ではない。
これで人生変われば安いものだ!!
などと、思い込む。
早くしないと期間限定もらえる特権がなくなる。

そして





ポチっとなw
そして、(裏技)ナンパ教材届く。
書いてあることが正論だし、ためになる。
しかも、結果でなかったら返金してくれるそうだ。

実行できれば成功しそうだ


で、ゲームでいう最初からレベル99で冒険できる内容だっただろうか?
そして、それを.実行できたか?


そう、最初から実行できれば、教材なんて買わないし、楽しようなんて思うわけがない。
結局、裏技は存在しないと思う。



僕は、営業していたとき、会社からは利益を出す売り方を、客からは安くという板ばさみ状態でした。
なので、お客に出す見積もり金額は同じでも、会社側には表面上は利益が出ていて、尚且つ客に安く見せる出し考えていました。

先輩方は、「お前は新人なんだから正攻法で売れ」
と、僕に叱りつけます。
しかし、先輩方は小手先のテクニツクを使っています。

当時、自分は使っているのに人に使うなっていう言葉が気にいりませんでした。


売れればいいんだろ!!
と思い、先輩の忠告を無視。

で、その小手先のテクニツクで、売れたかというと、全く売れませんでした。

これって、先ほどの裏技ナンパと少し似ていませんか?
おそらく、ナンパ教材を購入している人は僕と思想が似ています。


正攻法が出来て、壁が生まれたとき、初めてテクニツク生かされます。

最近気づきました。

裏技ないかとネットで検索

うそ臭い情報がごろごろ

でも、本当かもとポチとな

やはり無理だと気づきはじめに戻る

このループを抜けるには正攻法しかありません。
僕は、裏技を捨て

「友達になろ」→「番号交換、赤外線して」
この2言葉で番号交換できたし、それを教えてくれたプラチナキングには感謝している。

なので、教材を購入する前に、

教材の記事で購入してしまった、自分を自己分析したほうがためになる。

まず、

自分「こんな上手い話あるわけないだろう」(警戒心、怪しい)

自分「このひとも童貞だったんだ」(自己開示され安心、共感)

自分「この人すごいなーでもお金が」(金グダ)

自分「確かに、風俗行くよりも安いな」(開放トーク)

自分「ポチ」(ゲット)

知らない間に、ゲットされていることをお忘れなくw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 検定テスト終わってナンパ | Home | ナンパの裏技見つけたかも☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

