上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
出会いカフェの異常さに気づき、キャバで会話力をつけようと思った時期です。

キャバ行ってきました。

話で、つまることはありませんでした。

が、盛り上がりには若干欠けました"o(-_-;*) ウゥム…


自分で思うことは、自己開示できませんでした。

フレーズを、たまに織り交ぜる事ができなかった。


気になった点

1、何故か人が変わる度に、ホストネタを振られる。(ホストやってみたいと思いますか?、やってま
したか?など)


これを自分なりに分析してみた。

普通の社会人より髪が少し長い。

靴も少し尖がってる。

ノーネクタイでいった。

ストライプが入り、少し短めなジャケットと細身のスーツ

白シャツなのに、少し派手なシャツ。

この見た目だけの情報で、女の子は話さなければいけません。

第三者から見ると、ホストに憧れていますが、なりきれていない人。

と、思われたのかもしれません。

そこで、ほめ言葉のつもりで言ったのかもしれません。

ここで2つ勉強しました。

1つめ、見た目だけで、勝手に印象を与えてしまうこと。

2つめ、ほめているつもりでも、相手はあまり嬉しくない時ががある。

2、何故か、話す前に、面白い人だと思われる。また、顔がにやけてる(狙ってません)


これは分析中です。


課題は残りますが、あまり女の子と喋らないので、楽しかったです。
スポンサーサイト
 

<< 無料講習 | Home | 出会い系 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。