 
乙かれいや

いやぁ~テスト後、軽く池袋でナンパしようと思い到着

やろうという心があるのですが、足が動かない。

今更ですが、まだ×2地蔵です!
ヘタレ



結局モチベも上がらず、3声。
何一つ成果なし。

なんていうか、自分のために始めたこのブログ。

なんか、何もないのに公開すると辛くなってきたYO

モチベ上げるために、昔みたいに声録音して研究しようかな。
TMGぐらいなら、音声とれそう。
人に聴いてもらってアドバイスも貰いやすいだろうし
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 人のナンパ技を盗め!! | Home | ナンパに裏技などない >>

コメント

俺から誘ったのに合流出来なくてごめんね…。今度会った時に話そうよ。俺は超凄腕ってわけじゃないけれど、何かしらのアドバイスぐらいなら出来ると思うからさ!!

火、木、金、日
ぜんぶやろorz

も~やだ

Re: タイトルなし

硫酸王子さん
おつかれさまでした
今日はアドバイスありがとうございました
勉強になりました

プラチナキングさん
ちょw
毎日はね?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

