 
お仕事帰りの皆様、学校帰りの皆様、ニート、引きこもりの皆様
乙かれいやー

今日は、完ソロで頑張ろうと思っていたのですが、行く前に借りたヲタ漫画、ひぐらしのなく頃にを何気なく読んだら、鬱に。

それでも、完ソロしに街へと行く。

今日はせっかくなので、ナンキング1位さんの「いつでも、どこでも、ナンパをしてみる」で書いてあった、間接法をパクることにしました。(ごめんなさい)

レ「乙かれいやー、と○かつ屋さがしてるんだけど、知りません?」
女「はい?」
立ち止まる
レ「もう夕食時じゃないですか?と○かつ屋さがしてるんだけど、旨いところないかなーって」
女「ちょっとわからないですね・・・・・・・・」
レ「グ○メやないの?」
女「苦笑い」
俺「ところで、どこいくの?」
歩き出す
女「もう帰ります・・・・・」
俺「ちょw」

無理だw
試行錯誤すれば制度上がるかもしれないけど、間接法は騙しているようで、僕には向いてないようです。


地蔵後、2声目で、TMG(連絡先get)し帰還しようとしたら、失禁ダイスキ硫酸王子さんと出会う。

色々物語があったようです。
それから、硫酸王子さんに色々アドバイスもらう。
硫酸王子さんは、最近覚醒をはじめ、一日2即をこなす腕までに成長されました。

硫酸王子さんは、天性のキチガイナンパ師と違い、昔は僕と似たような壁に当たっていたらしいです。
参考になる点も多々ありました。

俺の声の掛け方は、プラチナキングさんに依存していましたが、プラチナキングさん自身はさらに、テクニックを学び、俺はそのテクニックを盗むことが出来ません。
誰でも真似できるテクニックから自分の長所を生かし、覚醒したようです。

俺も、他の人の技術を盗み自分のオリジナルを編み出さないと、いけないときがきたようです。
硫酸王子さんのアドバイスを参考に試行錯誤していきます。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 今日もナンパしに街へとでますたが | Home | 検定テスト終わってナンパ >>

コメント

宿命の時だ
決着をつけようレイヤ(ラオウ)

あちゃちゃちゃちゃ
ほぉわちゃあ~

どーもです。
メールしました。
ぜひおねがいします!

プラチナキングさん
※誤・ケンシロウ対ラオウ
正・ジャギー対アミバ

ぉっかれいや~
最終的には、、病のないトキになるので宜しく(笑) 

あっちゃんさん
メールどうもです
メール返しました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

