 
乙かれいやぁ~
モチベは相変わらずですが、なぜか街へ繰り出したくなるナンパ
今日もプラチナさんと旅に出ました。

ナンパは精神的にきます
一般的には、初めて会った女と15分でセクロスしだすことはありません。
それを当たり前だと思い込んでいる人と、僕のように若干一般的感覚を持っている人とでは、大きなずれが生じます。

ナンパで成功するには、僕も今の自分の常識を変えなければw

正直、今日のストの話はいいです。
対した結果でませんでしたし。


さて、ニコ動画に

完全ナンパ実践講座 鍵式ストリートナンパ術

というのがだいぶ前に上がっていました。
鍵さんは数々の本の著者として、ナンパ本を書いているひとです。
僕も彼の書いた、ヒモマニュアルという本も持っています。

彼のテクニックも勉強になります。
しかし、残念なことにヒモを目的にしているため、
女の子服装からして、美女、可愛い系には行っていません。
自信のなさそうな子に行っている感じがします。

何より一番勉強になるのが

こんなおっさんでもナンパは成功するんだという事実です


おっさんでも頑張れるなら、俺もがんばろうっていう
勇気をもらえました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 3日連続ナンパ | Home | 人のナンパ技を盗め!! >>

コメント

お疲れです。
木曜よろしくです。
今日は何こえかけくらいしたんですか?

手錠なにに使うんですか?

手錠レイヤーですか?
失禁ですか?

Re: タイトルなし

あっちゃん さん

おつかれさまです。
そこまでこえ掛けてないです
基本地蔵なんで

レイヤの弟子さん

手錠?
なにそれ?おいしいの?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

