 
身体が疲れているのに、何故かストってしまうナンパって不思議なものです
ということで、帰りにナンパしてきました。
今日はガンシカで有名な街で、いつもの人とナンパ。

やはり、ガンシカされぱなしが続きます。
早くも凹みます。

そして、ラーメン食べます。
大体は、ご飯を食べるとモチベが下がりますが、坊主も格好悪いので声掛けします。

で、なんとか1ブーメラン。

その後、V系もどきの黒づくめに声掛け。
一声掛けたら、こっち向いて笑った。

「これは、TMGフラグ経ったw」


と思い、中身のないトークで立ち止まらせ、TMG。
なんでも、県外からはるばる通う学生らしく、連れ出せなかったので、
一応、次回のアポの曖昧な約束をとる。

駅に戻りこえ掛け再開。
駅にいた子に声掛けしたら失敗したので、、その後ろにいた子に声掛ける。
明らかに怪しいと僕もが思ったのですが、一声掛けたら、こっち向いて笑った。

「これは、TMGフラグ経ったw」

で、さくっとTMG(連絡先get)。


23歳のOLが改札入るのをさいぎって、横づらしてら、こっち向いて笑った。

「これは、TMGフラグ経ったw」

で、さりげなく肩ベタベタ触ってTMG。
あんま可愛くないのは認めますよん。

で、なんか微妙な田舎ぽい子がいたから並行トーク。
で、こっち向いて笑った。

「これは、TMGフラグ経ったw」



と思ったら、紙にアド書いてくださいとか言われたから書いた。
赤外線以外のブーメラン初だw
というか、TMGフラグ経ってね・・・・・・・


で、終電が近いので帰りました。
しかしまーこんな夜遅くまで、毎日ナンパするとさすがに疲れる。


即狙いは、しなかったけれど、そうシフトしなきゃだめだな・・・・・
TMG(連絡先get)にそこまで喜びを感じなくなってしまった。
しかも、びびってかわいい子に行けない。
課題は山積みだ。
けど、今日はよしとしよう。

3TMG(3連絡先get)
2ブーメラン

今はしょぼくても、いつかは・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパ中に恐ろしい体験 | Home | 今日もナンパしに街へとでますたが >>

コメント

おまえの覚醒は近い
続けるがよいレイヤよ!

by神レイヤー

相変らず活発やね^^
それだけTMGできれば準即しまくれると思うけどな~
俺もライブも無事?終わったからそろそろ動き出すぜw

Re: タイトルなし

レイヤの師匠 さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玄徳さん
そんなうまくいきませんよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

