 
乙カレイヤー
睡眠不足に襲われながらもナンパに出ずにはいられません

今回は、都内でなく比較的地元に近い駅で、「あっちゃん」さんと合流しました。
僕は、場慣れしていないため非常に心強いです。

どうでもいいことですが、僕のブログはヲタとか初心者に対して親近感が沸く書き方を意識していたのですが、メールをくれる人は、それなりに結果を残しているようなかたばかりです。
こんな僕ですが合流してくれてありがとです。

まぁ僕は案の定地蔵だったのですが、それでも数声していました。
そして、地蔵しているとと・・・・・・・・


「おい、お前何している?」


スーツ着たコワモテに話しかけられ、
レ「いや、ナンパです」
コ「あ!?、ここは○△さんが仕切ってるんだから、ナンパだろうがなんだろうか、去りナ」

とかいわれびびる。

テンションガタオチ

歩いていると、爽やかな人に「ここナンパやるの気をつけた方がいいですよ」
と、アドバイスをもらう。


仕方ないので、駅から離れますた。
当然、地蔵^2かかりさらに動けません。
「あっちゃん」さんは、気にせず声掛けて、連れ出されました。

俺が取り残され、仲間が連れ出す姿を何度も見てきたので、もう諦めもつきます。

が、僕の負けずらい補正が働き、モチベ上げようと、少し動きだします。

そして、数掛け後、

「おい!!」

嫌な予感がした( ̄Д ̄;;


そこにいたのは、一時間前に注意してきた、コワモテと、別のスーツ着たコワモテだった。


「お前、忠告無視してなにやってんだよ?、」
「どこの業者だよ」

と責めたてられる。

しかも、仲間が一人増えて、キャッチというなのヤ○ザ三人に囲まれる

(俺泣きそう)

ヤ○ザ「お前○△#е」
俺「すいません」

ループし続け
ナンパ嘘だろ?とか、事務所こいなど、免許書みせろなど、土下座しろなどいわれ続ける

(俺泣きそう)

それから、5、6分後、連れ出しからかえってきた「あっちゃん」さん登場!!

声を掛けていなかった俺よりも、「あっちゃん」さんが標的となり、ヤ○ザに胸倉つかまれてるYO
なんだかんだで、K察登場。


もうね、純粋に嬉しかったよ。
俺助かるってね。
もう、俺たちすぐに解放して、ヤ○ザの後始末してくれるとおもったんだ!!


ところが


K察ヤ○ザにびびってるか知らないけど、俺たち悪者になってるよ。
しかも、ヤ○ザ俺たちの写真とるとかいいだしているのに解放してくれないよ
K察の人だって分かってたはずだ!!どちらが、悪いかなんて

なんとか写真は逃れたけど、

俺たち解放せずにヤ○ザ開放しだしたwww

ちょw


これおかしいだろww

ヤ○ザに、身分所提示がないのに、俺たち出せってちょw


なんとか解放されたが、「あっちゃん」さんヤ○ザに絡まれたのに違う街で、普通に声掛けてた。


やはり、ナンパしてるひとって、ただもんじゃない人ばっかりだね。

俺ってまだまだだなw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 昨日のnannpa補足 | Home | 3日連続ナンパ >>

コメント

世にも恐ろしいですね。
場所教えていただけませんか?
千葉ですよね?

船橋?あそこは普通にダメですよ。
他ならメールで教えてくだせぇ^^

お疲れです
レイヤーさんホントすいませんでした。
自分が目立ったばかりにレイヤーさんに迷惑をかけてしまいた。
この悔しさをバネにもっと成長していきたいです。

ともあれ色々勉強させて頂く事が多かったです。
自分一人だとちびってました!
次は別の場所で新規スポット開拓を頑張りたいです。
絡める日あったら是非よろしくです。

初めまして。。
いきなりの質問すいません。
柏駅ですか?

俺も船橋かと思ったw

大体キャッチって無茶な事を言うから、早く警察呼ぶか、走って逃げた方がいいよ。「山に埋めるぞ」とか色々言われたけれど、実際に殺された人は見た事ないからね。

あまり目立たないようにして下さい。あそこは皆気をつけてやっている大切な場所なので。お願いします。

Re: タイトルなし

> ALL
次の記事に書きました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

