 
どうも乙カレイヤー

今日の出来事のブーメラン話でもしようかと思っていたのですが、昨日書いたキャッチ事件の質問が多く、知らない人含め直接メールが3人きたり、コメントも多かったので補足をかきます。


えっと、一番気になる場所のことですが「F駅です」です。

F駅に着いてから、
僕が最初に声を掛けて居た場所は、駅構内です。
といっても、ほとんど地蔵でしたが。
2声終えて声掛けれないなーなんて考えながら、地蔵してたら、

「おい、お前何している?」

といわれ、

「あ!?、ここは○△さんが仕切ってるんだから、ナンパだろうがなんだろうか、去りな」

といわれたので、駅外に去りました。

ココからは、完璧に地蔵です。
ほとんど声かけずに途方にくれてたら、一緒にやっていた(といっても距離はなれていましたが)「あっちゃん」さんが連れ出したようで、本当に一人になりました。

地蔵でしたので、パチンコ屋の前でぼっーとしていましたが、それももったいないと思い、流して地蔵していました。
そうしたら、なんか声掛けれそうな気がしたので、1声して、一周したあたりで、もう一声したところで、
つかまりました。


新宿や池袋など繁華街にはキャッチのテリトリーがあるらしいです。
当然この駅にもあったみたいです。

僕も2度と絡まれたくなかったので、駅構内には近づかずやりました。
しかし、この人達曰く、この駅全体が、テリトリーとのことです。
さらに、この他にも違うキャッチのグループあるらしいです。
さらに×2このキャッチの人達は、一つの場所にとどまらず、F駅周辺を徘徊しています。

僕の場合は1度目で目をつけられたからかもしれませんが、流しでやっても、徘徊している以上見つかるリスクが伴います。

この街は、特定のポイント(テリトリー)を避けての声掛が出来ず、一声一声が冷や汗物です。

バルスさんが昔この街で、声を掛けにきて、追いだされたという話しを聞いてはいたものの、
たまたまただろう。なんて軽い気持ちではいました。
バルスさんは数いくタイプではありません。(成功率は高いですが)
地蔵の僕は、さらにその上をいきます。(成功率も低いですが)
つまり、そこまで目立つタイプではないのです。

なのに、キャッチに注意されるのは、かなりのキャッチの人数がいるからだと思います。

(パチンコ屋で地蔵してた時)駅の目の前で、初心者らしきナンパ師3人が、「あれいってこいw」とか楽しそうにやっていたのですが、トイレ行って帰ってときには全員いなくなっていました。
わずか数分でいなくなる雰囲気ではなかったのですが、彼らもキャッチによって追い出されたのかもしれません。

前回のコメントしていただいた、カズさんありがとうございます。
具体的に、あまり目立たないようなやり方(キャッチに言われない方法)があれば教えてください。
もうあんな目に遭いたくありませんので。

前回のコメントしていただいた、硫酸王子さんありがとうございます。
K察呼べばといっていましたが、予想以上にK札は庇ってくれませんでした。
ナンキング上位の
ネタマニアさんの話に少し似ています。

皆さんにご迷惑おかけしました。
今後のためにアドバイスありましたら、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 今日雨振ったし | Home | ナンパ中に恐ろしい体験 >>

コメント

警察も結局は893と繋がっている事もあるし、効果があるかは土地柄にもよるかも。池袋なんかは街自体がキャッチ対策に乗り出してるから、首掴まれるまでされてるなら、とりあえず警察は呼んだ方がいいと思うよ。F駅なら駅員でもいいかも。駅で喧嘩されると駅員も面倒だからなんとかするんじゃないかな?総武線沿いは他の地味な駅のがウルさくないと思うよ。あの街だけ異常。

F駅のキャッチはマジでウルさいから、LOFTの中とか、施設の中でした方がいいかも。ただF駅は土地柄DQNも多いし、自分も過去にやった経験からお薦め出来ないね…。

Re: タイトルなし

硫酸王子さん

アドバイスどうもです。
実際、駅の中まで喧嘩になったわけですけどねw
LOFTの中とか、施設の中でやらないと行けないとか、不便な街ですね。
俺も、大分脅されたので、当分この街でやれそうにありません。
気をつけますありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

