 
今日も元気に、エスカレイヤー
なんか、エロゲーにエスカレイヤーというゲームがあるらしく、乙カレイヤーでも引っかかるようですw

さて、今週は結構スすトに出ましたが、土曜に疲労がどっときたようです。
アポもドタキャンさスれどうもやる気のでない一日となりました。(今日雨振ったし)

ドンキでヘアーアイロン買おうと思ったら「1980円」というお買い得品を見つけレジへ

レジついたら、「7980円です!」








∠( ゚д゚)/ 「え」





平静を装いつつお金払う

どうやら、1と7を見間違えたようだ!!
レジで返品するか余程迷ったが、格好悪いし、200度まで熱が上がるので、コイツを使ってみようと思う。


今日は友達飯でもいこうと、キャッチ最強の街F駅へ
このF駅は、恐怖の街だが、日常生活に置いて必要不可欠です。
通らないわけにはいきません。
店で飯を食べてたら、横に居た子が可愛かった。

初の店内ブーメランでもしてみようかと思い、書くもの探したけどない。
仕方ないから、ファミレスとかマックとかに置いてある、なんか拭くときに使う紙にアドレス書いて渡してみた。

これ、かなり緊張する。
もう当分やらないと思う。

まぁ長々と書きましたが、アポドタキャンされ、声掛ける元気ありませんですた。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 池袋ナンパ | Home | 昨日のnannpa補足 >>

コメント

こまつメガネにクソついてんだけど笑笑

俺、恋のキュピットですよ!笑
ぷは、うは^ω^

僕アポもメールもなくなたんですが…ナンパしましょ~~?

ども 乙かれいやー です。

これ 身内で かなーり

ハマってますw

ブログもおもろいすねww

応援してます。。。

Re: タイトルなし

> 穴があれば入りたい~?さん
俺の恋のキュピットもして

> ギンジさん
乙カレイヤー
そういうコメントは普通に嬉しいです
これからも、見てくださいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

