 
どうも、乙カレイヤー!!

エスカレイヤー

これには何故か親近感が沸く、乙カレイヤーです。

今日は、池袋に行ってまいりました。
昼ごろは、僕一人だったのですが、時間が経つたびにナンパ師がぞろぞろ増えてきます。

いつものメンバーからお久しぶりの方から、新規の方など色々絡めて楽しかったです。
今度はエスカレイヤーというゲームも一緒にやりましょう笑


とは、いえ結果は、あれでしたね。

サンシャインから、駅まで平行トークしたのに、TMG出来なかったり、散々笑ったのにTMGできなかったり、トークの実力もまだまだです。

会話はテンプレしているのですが、仲間とナンパしているのが見えたとか、明らかにナンパがバレていると、グダが崩せないことに気づきました。
まだまだですね。

今日のナンパトークの一例

レ「乙カレイヤー、今日なにしてんの?」
女「買い物」
レ「俺と同じやん。俺、買い物終わってぷらぷらしているところ。そうしたら、君発見w」
女「笑」
レ「(キターコレ)君それエルメス?」
女「そうです」
レ「だよね。俺電車男。君エルメスやん?俺と君との物語を一緒につくろうよ!」
女「なにそれ(笑)」
レ「まず、君を俺が助けないといけないから番号交換しよ」

これ痛いっすか?
いつもだとTMG(連絡先get)できるフラグ経ってたのに出来なかった・・・・・。

もう一人の子は、連れ出し出来そうだったけど、トーク力がなく30分路上で話してTMGだった。
路上で出来る範囲で、ギラって準即につなげようと思ったけど、メール返ってこねw


今日の結果は、1TMG(連絡先get)でした。

今日、お会いした方々、乙カレイヤー。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ファションについて | Home | 今日雨振ったし >>

コメント

鬱カレイヤーw
天使入りおめです
エスカレイヤーはインストールしてやったけど途中でやめました!アリスソフトのえろげは面白いですよ。

Re: タイトルなし

> ばるすさん
天使入りおめでとうございます
バルスさんなら、立派に恋愛ボランティアを成し遂げられるはずです。
僕も負けずに頑張りますYO

えろげーやりたいなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

