 
みなさま乙カレイヤー!!

今日は服装について考えていこうと思います。
前にも書きましたが、メラビアンの法則をもとにした本見た目が9割もあるくらい、需要項目なのですよ。

さて、ナンパにおいてどのような、服装が受けがよいのか?
これは、相当調べました。
結局のところ、自分のターゲットにあった似た服装がセオリーだとは、分かっているのですが。

僕の先輩硫酸王子は、「お兄系最強説」を唱えていました。

このサイトによるお兄系の定義は「休日のホストのファッション」といっております。
ホストといえば、仕事帰りのキャバ嬢のお相手にしていることから、小悪魔やagehaなどのキャバ系ファションと相性がいいようです。
華やかさがある反面、地味系とは相性が悪くなります。

ちょw
俺、強め恐いYO
しかも、童顔などで、完全なお兄系は難しい気がする。

さきほどのサイトに、
女受け最強ブランドたる項目があります。

これよると、ユナイテッドアローズとされています。
ユナイテッドアローズは、本来セレクトショップであり、ブランドではありませんでした。
そんなオリジナルブランドがなぜ一位なのだろうか?
サイトによると、抜群の知名度、適度な高級感、清潔感、無難感があるかららしいです。
実際僕も、大学の時は、全身ユナイテッドアローズでした(当然モテませんw)

2ちゃんねるにファション板があるのですが、そこでは国内ブランド(ドメブラ)がもてはやされています。

ここでは、ユナイテッドアローズがアンチとされ、ato、ラウンジなどの高級なドメブラ好き。
また、ディーオル、マルジェラなどのハイブランドが神とされています。

脱オタサイトでは、ポールスミスというブランドが推奨されています。
本来、ポールスミスは、パリコレにも出展していることから、ハイブラに近いのですが、日本ラインは値段が安めで、派手さが売りです。
さきほどのサイトでも上位に位置づけしています。

幸い、ユナイテッドアローズもドメブラもポールスミスもきれいめに属されています。


その他のネット情報含め、キレイめ系が受けが良いことになります。


しかしながら、僕は実際、アローズ、ディーオル、ラッド(ドメブラ)ときましたが、モテたことは残念ながらありませんw(おかげで貧乏人w)

実際、男が女のブランドが分からないように女も分からないので、当然ですし、ブランドでモテるはずがありません。



で、結局何がいいの??



って、俺も悩んでいるからブログ書いてるんですよ。
自分が似合い尚且つ受けが良い服装が一番だと思うが、それが分かれば苦労しないよ・・・・・・


個人的には、きれい目と兄系を足して2で割った感じやキレカジが受けがよいのでは?
とおもっているのですが、俺自身体験しておりませんw


女のモテ服はキャンキャンらしいのですが、あれよいか?
って思ってしまう。

つまり、俺は、ちんぷんかんぷんです。


誰かわかりません??

以上、今日の悩み事でした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 帰りにナンパしよっと | Home | 池袋ナンパ >>

コメント

B系ですよwww

ナンパに着いてきやすそうな女の子が好みそうな服装がいいと思いますよ(^-^)v
髪型や眉毛も重要ですよ(^-^)v
1番ナンパにひっかかりそうな即系はバンギャルだとオレは思っています(^-^)v
雑誌ならメンズスパイダーなんてどうでしょうか(^-^)v

はじめまして。
いつもブログを読ませていただいています。
私はお兄系がやっぱり一番良いと思うというか、好きですね。

ところでレイヤーさんって連れ出しの時は割り勘にしてるんですか?
自分は場所にもよるけど、基本的には出してます…

ヒステリックグラマーなら、どんなタイプの女にも対応できるよ

この前は少しお会いできてありがとうございました。

レイヤーさんの声かけいいです。最近結構使わせてもらっています。今日もかなり。
もちろん「○レイヤー」とは言ってません(笑)し、多少異なっているので許してください。
今後は師匠と呼ばせてください。

Re: タイトルなし

> 答えは出てるはずだ さん
B系は、一部の凄腕しか無理です。

> りゅうちゃん王子の弟子さん

アドバイスありがとうございます
「即系はバンギャル」は、一理あると思います。
ただ、僕は即系より、彼女が欲しいです。
メンズスパイダーは、お兄系に近い路線だと思うので、
即りやすい=バンギャル=最強=兄系
という定義なら間違っていないと思います。

>タケ太郎さん

割り勘の件ですが、最初は全額奢っていましたが、最近は割り勘が多いです。
最終的には全額奢ってもらえるくらいになりたいですw


>キモヲタさん

ヒステリックグラマーは、僕も個人的には、一番好きなブランドです。
すこし値段が高いのがネックですが。

>かめさん

こちらこそありがとうございます。
僕の声掛けも、色々な人の良い所を真似ています。
かめさんも、試行錯誤して自分流に仕上げてください。
師匠になる腕はまだ、ありません。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

