 
今日が明日となった今日も、乙カレイヤー

才能を努力でカバーするしかない僕は、今日も、才能が開花することを信じ、旅へとでかけます。

今日のパーティーは、

自宅警備員(w) ・ レイヤー LV6
遊び人(w)    ・ プラチナ LV13

の二人で、お送りいたしますw

今日は、帰りの時間帯から旅に出たので、人がいません
それでも、スト高モンスターを探す、プラチナ。
レイヤーこと僕は、スト低モンスターでも、足が動きません。

この街は夜になると町が死ぬので、早めになにかしらを得なければなりません。

コスプレイヤーがいたので、僕が攻撃に行く。

俺「こんにちわ。なにしてんの?俺も(乙カ)レイヤーだよ」
レ「そうなんですか?なんの(コスプ)レイヤーやってたんですか?」

と、お互いレイヤー繫がりということで、仲良くなれました。
意気投合(!?)しコスプレイヤーからTMG。.

プラチナも、遊びまわりながらも、TMGしたようです。
プラチナが賢者になるのも近いかもしれません。

僕らは、小さな成功から大きな成功を信じ今日も旅へとでる
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 満喫ってどうなの?? | Home | ファションについて >>

コメント

僕はプラチナキングなんでモンスターなんですが(笑)


あのレイヤーは、僕の指名ですお~^ω^感謝するべきですお~^ω^

まさか成功するとは思いませんですたお~!

あと僕の今日のTMGは、ショじょ、だたんで...
『会ったときしよう´ω`』
てメールしたら
『お断りします』て、言われたお^ω^

おわたお^ω^WWW
いらね~おWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> プラチナキングさん
まぁ乙かれいやw
そんな、メール僕にはできません

>みーくんさん
コメどうもです。
学際関連は苦手なので遠慮しときます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

