 
最近、誠実系の声掛けなはずなのに、「チャラそうだからイヤです」とか言われ、苦悩な乙カレイヤーです。
誠実系は誠実系で、メリットもあるのですが、真面目をアピールしているだけあって、金は掛かるし、時間かかるし、それはそれで難しい。
この辺は、試行錯誤しないと。

さて、今回は、即を手短に低価格で実現することが可能(らしい)な、漫画喫茶について書こうと思う。

前も書いたかもしれませんが、ブログや話しを聞くと、漫画喫茶は即をするにおいて、非常に大切な場所らしい。
本来、即にそこまで興味はありませんが、僕は漫画喫茶に連れ出しも、何度も失敗するので、ちょっと練習しようかと思いました。

練習相手はだいぶ前に即した人です。
この子、久々に会いまして、とりあえず今後の即のために、予行練習させていただきました。


結果いうと、狭い。
ただヤルだけ。

って感がします。
しかもそこまでリサーチしなかったので、外から見えるため、見られた可能性もあります。

ナンパされ、狭い漫喫の個室入って、ハメられる女の思想が僕には理解できませんw


落ち着け、俺w

俺の常識が必ずしも正解とは限らない。

自分の狭い視野にとらわれず、広い視野を持て。


やらずに答えをださず、やって答えをだせ!!


そして、やった答えが、






漫喫微妙w





それでも、俺は、諦めずに頑張ろう!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパに挫折している人へ | Home | 帰りにナンパしよっと >>

コメント

ウッスカレイヤーw

満喫即は即系専用で良いと思いますよ

彼女化したい相手を満喫で即とかあとあと尾を引くので相手を見極めて連れ出し場所を切り替えるのでいいかと。

たぶんw

場所によるんだよね、本当に。マ○ボーとかは狭くて個人的には最悪。

初めまして…
いつも楽しく読ませてもらってます

満喫は、お互い満足できない感じに終わってしまいますよね

でも僕はいつもお金がないので満喫しかいけません(笑)

Re: タイトルなし

> バルスさん
今日は乙カレイヤー
俺も、使い分けるくらいの即を経験したいです
>硫酸王子さん
今日は乙カレイヤー
漫喫も前もって調べないとだめですね
>亀仙人さん
お金ないときには大切ですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

