 
即レイヤーには、当分なれそうにありません。
どうも、乙カレイヤーです。


タイトル通りなのですが、ナンパに挫折している人いますか?
実は僕もなんですw
そんな方とは良いお友達になれる気がします。



実は、今日もナンパしましたが坊主でした。
罵声のようなものを浴びせられ、精神的に参ってしまいました。

そんな僕が、僕の気持ちを整理するために書きます。



先月は21日出てゲット数0。
同じくらいの実力だった人には、即回数という数字で、実力の差が開いたのを嫌でもわかり欝になる。

俺にも出来るはずだと意気込むものの空回り。

そんな気持ちとは、別に周りは着実に結果を残す。

俺だけ結果出せないのは、スペックが低い、根暗だからと言い訳するが、解決に繋がるわけもなく欝になる。

俺ナンパする意味あるのかな~って思いはじめる。
ナンパして増えたのは、死番の電話帳の数だけ。
電車料金によって無意味に減るお金。
楽しみのニコ動も見る時間がなくなる。

そして精神的につかれる。
彼女作ると夢見てた、あの日に今の僕を見せる事が出来るだろうか?










いや、出来ない。












なら、やめるか?


ナンパをやる前の僕に明るい未来があったか?
今辞めて、彼女を作れる可能性はあるのか?


確かに、俺は他の誰よりも結果がだせなく、今も歯痒い思いを強いられいる。


だけれども、諦めた先に、明るい未来がない事も僕は知っている。

諦めたら、試合終了なんだ。
安西




だから、僕は明日もナンパしにストへと出る。
いつか、僕にも明るい未来がくる事を信じて
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< また×2帰りにナンパ | Home | 満喫ってどうなの?? >>

コメント

僕も挫折してます
いつかの成功を願ってがんばりましょ~!

リーマンさん

お互い頑張りましょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

