 
乙華麗やー

昨日坊主だったので、今日は家でゆっくりする事をやめ、街へと駆け出しました。


今日ナンパした時間6時~10時過ぎ
最初の一時間は地蔵トークだったので、大体3時間ちょい。

凄腕なら30分で1TMGして、のこりは連れ出して即できる時間ですね。

僕の場合は、1TMGしかできませんでした。

しかも共通点、同じ県内という共通点から、名物ネタと地域ネタを無理やりひっぱってのTMG.

返信のメールなし。


帰りにぷらっと1TMGならいいけど、土日なら1TMGは泣けてくる。

明日は土曜で、一番熱い学際が明日あるらしく、愉快な仲間達は行くらしい。
俺は、JKって話し合わないし、犯罪に巻き込まれたくないのでパス。
あと、学際のTMG率は半端ないけど、アポ率はとんでもなく低いらしいからメンテの苦手な俺には向いてないのもある。

俺はどうするかなー
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパで成功する素質 | Home | ナンパに挫折している人へ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

