 
おつかれいやー

今日は連休ということもあり、ナンパをやってやろうと、意気込んでいたのですが、頭痛が・・・・・・・

なぜか連続した休日に多かったので、調べてみると「週末頭痛」という、平日の緊張感やストレスが解ける週末に起こるものらしいです、
日頃無理して声をかけているからでしょう。
貴重な土曜が潰れてしまい残念な限りです。

さて、今回のテーマは「ナンパで成功する素質」です。

突然ですが、僕には弟が居るのですが、彼は彼女もいるようだし、明らかにリア充です。
勉強は、そこそこ出来ていたみたいですが、体育は、「3」でした。
そんな彼は、部活は野球部をはじめ、ビリを争うほど下手くそでした。
元々、家族が野球自体好きではないため、野球は苦手でした。

しかし、家に帰ってきたら、毎日素振りしてました。
週末は、バッティングセンターに行き、体力づくりのため、マラソン。

そんな彼は、気がつけば体育が「5」になっていました。
野球も才能がないものの努力でカバーしていたようです。


俺が何をいいたいかというと、






自分にとって困難な目標を掲げ目標を達成した人間は、努力すれば、成し遂げられる事を知っています。

なので、就職する時に「体育系」が優遇される企業があるのもそのためだと思います。



一方、俺は、嫌なことから逃げてきて、自分にとって困難な目標を掲げ目標を達成したことがありません。

辛ければ逃げ出すし、辛いことはやりたくありません。

俺は、苦労しても、諦めずに努力すれば望みが適う事をしりません。

しかし、俺の弟は知っている。



ここに、ナンパで成功する素質の違いが生じるきがする。


俺も最近やっとですが、声を掛け続ければ、成功するのでは?
と思えるようになりました。



諦めなければ、結果はでる!!



これを、潜在意識で思えれば、俺も、そこそこの腕になれると思っています。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 久しぶりの準即 | Home | また×2帰りにナンパ >>

コメント

ポジティブは成功のもとですね!

言いたいことはとても伝わりましたが、いきなり弟さんの話しで…

電車で手を抑えるほど笑ってしまいました

これからも、お互い努力して、がんばりましょー

Re: タイトルなし

大学生 さん

何事も前向きに捉えましょう。
僕も声掛けが未だに恐いですが壁を乗り越えた先には、覚醒がまっているきがします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

