 
今日も元気に乙カレイヤー!!

最近毎日のブログ更新を目指していたのですが、お家に帰ることが出来なくなってしまいできませんでした。

昨日の話し。

まず、某都内でナンパ。
久しぶりのミントさんは、好調にTMG(連絡先get)していたのですが、僕は調子がでません。
声をかけるのも一苦労です。
地蔵傾向が高まってきたようです。

その後I駅に移動。


しかし、ここでもあまり声が掛けられず、掛けても勢いがつきません。
TMGすらできません。
顔は疲れているといわれるくらいテンションが低いです。

それを見た、ホワイトエンジェルズのリュウヤさんが、僕にお情けのTMGを恵んでいただきました。
このリュウヤさん、やはり只者ではありません。
次々に人を止め、即を狙っていきます。
そんな動きを見ると勉強になります。


その後、こっそりアポ。


安い居酒屋に行き、終電逃した作戦→ホテル
のながれでいきましたが、ホテルの中からのグダ戦いは3時間しました。

「会ったばかりで、早い。ごめんなさい」

といわれる。

(ぶっちゃげ俺もそう思うし、出会ったばかりでセクロスするのって、おかしいよね??)

なんて思うが、ホテル代13000円という大きな出費のため、どうにか崩し、準即。

付き合いたくないかも。
そんな俺の考えは、俺の良心が痛んだ。

成り行きにまかせたノリでセクロスするような相手の方が楽な気がする。


第一、俺は一人の彼女が目的なはず。


そんなことで、一睡もせず朝(今日)がが訪た。
メールでミントから誘われたので、1時にかめさんのオフに向かう。
なんかよくわからないが、大学の学際らしい。

しかし、そこでは、身内でかためられたような学際のため、声掛けられず。
そのあと、路上で声掛けだったのですが、昨日の疲れといういい訳もの他に、純粋に声が掛けれませんでした。
なんか、恐いんだよねw

やばw
どうにかしないと。


今日の課題

声掛け
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパアポ | Home | ナンパで成功する素質 >>

コメント

それってアポが、なん個かあるとやる気にならないんですよね?

そゆとこまぢ似てる気がします´ω`

難しいとこやね

ラブホ代1万3千高いですね(^-^;
そんなにいいとこいったんですか(^-^;

Re: タイトルなし

> プラチナ さん
そんな意味ではなかったが、言われて見ればそうだとおもった

> q さん
ですね。
トンカツトーク並の難易度ですね。

> (^-^)vさん

なんか歌舞伎町の先所しか分からなくて。
そこのなかでも安いところは満席で。
この値段は鬱れいやーですねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

