 
「硫酸王子」で、検索するとトップに出るのは、僕のサイトですw

乙カレイヤーです

今日は、原宿のストを冷やかしに行った後アポでした。

今回は居酒屋でしたが、頭を軽く触っただけで、過剰に反応しギラとか無理でした。
なんか、触られるの嫌いとか言い、ものすごいやりづらい。

トークも中々弾まず。

というのも、むこうは居酒屋行ったのにお酒をほとんど飲まずシラフでした。

あなたのテンションとのギャップについていけないなどと言われ会話に困る。


もう途中で諦め放流。


プラチナキングが言ってたけど、どうもアポとかが3件くらい決まっていると、ストに力が入らないかもしれない。

単純に声を掛けるのが恐いのもあるけど、メンテとかものすごく面倒でこれ以上増やしたくないのかもしれない。

アポにならないけど、メールだけくるやつは、あまり増やしたくない。
しかも、ブスばっかり・・・・・

俺のアポはコストが半端ないので、蹴るのいやだけどお金掛かるとか、ジレンマに襲われる。
しかも、今日みたいな無駄な金使いたくないし、自分でセーブしているのかもしれない。

だから、ナンパするなら、お金の掛からない漫喫がいいなーとか思いながらも、元々即したいわけでもなし。

俺、何がやりたいのかさっぱりわかんないやw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 戦い(ナンパ)は非情さ!!それぐらいのことは考えてある。 | Home | 寒すぎる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

