 
「硫酸王子」で、検索で、トップに出るのは僕のサイトですw

乙カレイヤー

今日は、原宿のナンパを冷やかしに行きアポに向かいました。

今回は居酒屋アポだったのですが、頭を軽く触っただけで、過剰に反応します。
「触られるの嫌い」「べたべた触らないで」などといわれ、テンション下がる。

しかも居酒屋きてるのにあまりお酒のまないんですよ。

しまいには、「あなたのテンションについていけない」といわれ、こりゃ無理だと思いました。

トークも弾まないし、笑わないし、反応悪すぎる。


なので、放流しました。

これも俺の技量のなさからくるものかもしれません。

プラチナが言ってたけど、僕はアポが何件か決まっていると、ナンパにおいてやる気がでなくなるのかもしれない。(激しい地蔵)


俺のアポはコストがそれなりに掛かるので、お金がかかります。
アポが増えるとお金が飛ぶわけですから、僕にとってアポは嬉しいことばかりではありません。
しかも、今回のように無駄銭はたくと鬱になるので、無意識のうちにセーブしているのかもしれません。

また、メンテが激しく面倒です。
アポにつながればまだいいです。
しかし、アポに繋がらない無意味なメンテは面倒で仕方ありません。
しかも、俺の声かけているのなんて大抵ブスです。

それなら、お金の掛からない漫喫で即の方が楽だしいいなーとか思いながらも、俺即目的でナンパしているわけでもないし。


なんか、俺なにがやりたいのかさっぱりわからないw


ただ一つわかった気がする

1.俺が今成果でない最もな理由は、トークやルックスよりも、しがらみ的な思想だとおもう。
これが、上達しないトークや地蔵につながる。

2.目的が定まっていない

さて、どうするかw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 連休最後のナンパ | Home | 久しぶりの準即 >>

コメント

僕はナルシストなのでいつも自分の名前で検索しているのですが、やっぱり一番上に乙カレイヤーさんのブログが出てきます。

>>「触られるの嫌い」
こういう事、言う奴いるわ~。マジでテンション下がるよね。触れられるのも嫌ならアポ取らないでって思うよね。

はじめまして

乙カレイヤーさん、こんばんは!同じ千葉住みっぽいので、コメントさせて頂きました。自分は始めたばかりの超初心者ですが、いつか県内でご一緒できれば嬉しいです。(今は都内でやってますが)。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 硫酸王子さん
硫酸王子さんのブログを探して検索した人は、僕のブログも見る羽目になるかもしれないですね。
触られるの嫌いとか言われるのは、良い勉強になりました

> うずらニューデリさん
よければ今度一緒にやりましょう

触れられるのが嫌いいう人いてるよね。ちなみにそこからどんなことが勉強になったの?

Re: タイトルなし

> Qさん
アポ=頭ぐらいは触れる
むこうも好意があると思っていたけど、それも無理なんだなって

ことです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

