 
みなさま乙です!!

明日から、仕事、学校だと思うと辛いですね☆

そんな最後の休日も路上へでますた。


今日の結果だけいいますと
3TMG(3連絡先get)
2ブーメラン

ですた。
あいかわらず、しょぼしょぼですね笑



ですが、連日声も掛けれなかった僕としては良い予兆にはなったかと思います。


声を掛けられると結構決まった答えがかえってきます。

例えば、「早くお仲間の所にかえらなくていいんですか?」、「今日の成果はどうですか」
など、ナンパってばれているパターンです。

これは、こうならないように気をつけるのが一番でしょうが、ある程度ベストな答えを考えた方がいいですね。

関連として「もっとかわいいひといますよ」

これは、かなりの頻度ででますね。
空気を読んで、いろいろなパターンが考えられますが、ベストなのを考えて見ます。



会話はアドリブが必要ですが、断り文句はほぼ決まっているので、ノートにでも言われることを並べて、
何がベストな言い回しなのか考えてみることにします。


最も僕に今足らないのはトークもそうなのですが、しがらみ的な思想と自信です。

あんまりかっこよくない人でも自信があればかっこよくなるものです。

俺は、ハッタリをハッタリと思わせない、真のハッタリ、「ハッタリ王子」を目指そうと思うw


いや~○○王子の大量生産がはじまるかもしれないっすね。
たまごっちと同じです。
ヒットすれば、デジモンとか類似品がでるものです。

王子といえば、硫酸王子さん、やはり覚醒していますね笑

俺も覚醒したいです。

覚醒王子になりたいな笑
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< メール→アポが繋がらない | Home | ナンパアポ >>

コメント

TMGからアポ率かなりい~んだから、い~じゃないですか!わら

逆3で聞けたのすげーな(*´艸`)

Re: タイトルなし

> プラチナ さん

俺そこまでたかくないっぽい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

