 
乙です。


TMGに意味はない!!

というのが本当に思えてきました。

僕がアポれるケースで一番高いのは、その場で日程を決められた時です。
それ以外は、和んでいても2,3通で途絶えてしまうことも多いです。

また面倒なメンテをし、アポ日が決まっても前日に連絡こなくなったり、とにかくTMGのみは精度悪いです。

TMG前提型(TMG→アポ)のやり方は私生活において、相手がどこにも行かないようであれば、慎重にやればいいでしょう。


しかし、路上においてはいくらTMGしても次に会えるとは限らないのです。
次に託すよりも今いけるところまで言った方が、チャンスはあるのです。


10のTMGよりも1の連れ出し、10の連れ出しよりも1の即。
凄腕の方から見れば僕の言っていることは当たり前だとおもうでしょう。
しかし、実際に壁に当たらないとわからないものです。


TMGで満足する今のやり方をやめ、次のステップに上がることを、僕は自分の中で宣言する。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< キチガイ(笑)集団その名は、ホワイトエンジェルズ!! | Home | 連休最後のナンパ >>

コメント

そんな宣言しないでくだされ~!殿~
消えてしまわられるじゃ~あ~り~ませんか

まぁ頑張ろう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

