 
無料講習に参加しました。その講習で知り合った人と一緒にやったお話です




無料講習後は、無料講習で一緒になった人と、声掛けをして頂きました。

僕は、道聞きしかやってこなかったのですが、一緒にやってくれた方が、指名してくれたので、形だけは、声を掛ける事ができました。

その方の地蔵を感じさせない特攻力は目を見張るものがあり、尊敬しました。

だいたい14声くらいやりましたが、会話すら成り立ちませんでしたので、結果はだめです。

が、それでも、道聞きしかやったことのない僕は成長できた、一日となりました。


後日


某駅にて7時、こないだ知りあった人と声掛けしてきました。

やはり、突進力は尊敬します。

僕が出来ないことを、躊躇なくやります

また、指名してくれるので、声掛けしやすいです。

しかし、レベルが高そうな人を容赦なく指名するので、躊躇してしまいました。

高そうな服と近寄りがたい雰囲気、そして、長身。
ギャルぽっい強めとは違う脅威がありました。

スペック負けしてる感がてでしまいビビってしまいました(笑)

交互に声掛けて、二時間で12人でしたのでペース的には良かったと思います。
(ほとんど話しもしてませんけどね)


アドバイスを頂くと、自信がなさそうに見えるそうです。

また、早くその場から立ち去りたいような行動が出ているそうです。

うん。
その通りです(^O^)


それは後で考えるとして、今出来る事をやろうと思う。
スポンサーサイト
 

<< 進展のない日々 | Home | 前回の過去の続き >>

コメント

ブログ始めたんだw
楽しみにしてるわ!

Re: タイトルなし

> ブログ始めたんだw
> 楽しみにしてるわ!
さすが玄徳さん、見つけるのも一流ですねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

