 
超昂天使乙カレイヤー!!

みなさん元気してます?
昨日も都内でナンパしていた所、 恋愛ボランテアィア活動をされているホワイトエンジェルズ達が集まってきました。

いや~疲れました。
金曜日は、平日なので、ナンパ前に疲労がある程度たまっています。

なので、面白みのないTMGして帰るつもりでいたのですが、サイゼ行くことに。
で、なぜかワイン一本出てくるw

もうこっから訳が分からなくなります。
電車はなくなり、疲労はたまり、眠気とともに、お酒の力でわけがわかめ。


僕の一日はサイゼ行く前で、一日が終わる筈だったのです。


しかし、いつのまにか、ホワイトエンジェルズのメンバーが集まってくるくるではありませんか?


そう、彼らの一日はこれから始まるのです。


もう良い子は寝る時間も拘らず、女がいれば、ダッシュー。

はたからみれば、キチガイの何ものでもありません。


そんな、ホワイトエンジェルズの紹介をちょっぴりすると、


最近覚醒し、即前提型に進化した、先輩ナンパ師 「硫酸王子」さん

第六天魔王を名乗り、B系という服装のハンデをもってしても即るリーダ「武田信玄 」さん

アキナンでは、天才と呼ばれ凄腕になる素質をもった「ばるす」さん

イケメンと噂され、一流ネットナンパ師「モンク」さん

街にでれば即率90%以上の凄腕「リュウヤ」さん


という、鬼畜ナンパ師が集まる集団である。


で、

即率90%以上の「リュウヤ」さんと昨日少し話す機会があったのですが、
やはり、尊敬すべき点が多々あります。
僕同様、身長が高いわけでもないのに、自分より高い女に突撃姿は、格好よすぎます。
ルックス10割で勝負しているわけではないので尊敬もします。

最後の朝、「リュウヤ」さんは、即ったらしいのですが、連れ出した瞬間をみると10秒でした。


正直僕は、サイゼあたりからやる気なかったのですが、あれを見てしまうと、盗めるところもあったと思うのにもったいないことしました。

今思うと、凄腕といると勉強になります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパしてたらまたキャッチになんかいわれたYO | Home | メール→アポが繋がらない >>

コメント

リュウヤという人は、即れなかった女の子にキレるらしいです。
そんなことをされた女の子は、心に深い傷を負ってしまうかもしれません。男性恐怖症になってしまうかもしれないし、もうナンパには二度と着いていかないでしょうね。
実力どうこうの前にそうやって人を傷つけいく人間は許せません。
オレはナンパをやっていく上で、女の子の気持ちを大切にした上で即ったりしたいです。

Re: タイトルなし

> (^-^)v さん

その点については、僕も同意見ですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

