 
コスプレイヤーダイスキー乙カレイヤーです。

前置きに意味はありません。ノリです。

タイトルがあれですが、F駅に比べたら対したことはありません。
どうも、キャッチに絡まれやすいようです。

むこうも仕事なので、こちらはこちらでほそぼそとやるからほっといてもらいたいものです。
といってもそのキャッチがいこうとした、女の子が被りすぎて3人声かけちゃいましたがw
硫酸王子さんのように、色々な人に「殺す」と言われたくないので、今度から注意しようと思います。

ただ、二度とこの場所でやるなっていわれたから、少し恐いなー(もちろん同じ場所でやりましたが)。


このキャッチのおかげでモチベがた落ちです。

ですので、2TMGしか成果を上げることができませんでした。

俺のターゲットが、真面目、地味系で、これを即るのは激しく難易度が高い気がしてきた。
実力上げてから好みを行くとして、これからは、広い視野を持とうと思う。

なので暗示をかけます

ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる、ブスギャルが好きなる........................................ねーよw

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 新しい人種 | Home | キチガイ(笑)集団その名は、ホワイトエンジェルズ!! >>

コメント

ブスギャルかわいいよおー

レイヤーさんの声かけは良く言うと個性的なんですがは悪く言うと意味も無く目立っている部分があると思いますw
意味も無く目立つメリットは多分無いかと(ry

自分で気付いてないかもしれないからハッキリいうけど、かなり目立ってるw
その場を荒らしている感じに見えるから、キャッチもイチャモンつけてくるんだと思う。
目を付けられたらたまんないよ。
気をつけてな。

Re: タイトルなし

> ばるすさん
どうもです
結局何一つ良い点をいってない件についてw
自重します。

>玄徳さん
気づいてなくはないですけど、気をつけます。
アドバイスどうもです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

