 
超昂天使乙カレイヤー
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

『超昂天使乙カレイヤー』(ちょうこうてんし - 、Beat Angel Escalayer)は、2009年6月28日(実際は2008年×月×日)時に書き始めたブログ(以後、『ブログ』と表記)。現実に忠実に綴ると誓い制作され、2009年9月29日以降も続くナンパブログ(以後、『凄腕ブログ』と表記(予定))である。

乙カレイヤー。
3回目連続のドタアポになりました。

よくある言い訳、

「病気になった」        6割 
「突然用事が出来た」    3割
「音信不通」          1割


断トツで、病気です。
みなさん僕とアポる予約をすると、途端に風邪ひきはじめますw

実際には本当に病気かもしれない人が居るかもしれないけど、人間不信になりますね...............


さて、今回のテーマは、変わった人種です。


なんというか、変わっているんですよ。
やたら、ドライブなら遊んで良いですよ。とかいう人がいたんですけど、遠いし面倒なので断ってたんですよ。

で、「あんまり知り合ってない人の車乗るのあぶないよ。俺そのまま、ラブホの駐車場入っちゃってもいいの?」

と、冗談で言ったら、「時と場合によっては仕方がない」とかいいだすんですよ。

メールすると、ややメンヘラ。
文章短文

えええw


軽く流しましたが、言い方が悪くて申し訳ないんですけど、こういうのも即系なのかって思いました。


こういう人ばっか狙えばトーク糞でも即が狙いやすいのかもしれません。


でもやっぱり普通の彼女が欲しいレイヤーなのでした。   
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ブスな即系と逆アポ | Home | ナンパしてたらまたキャッチになんかいわれたYO >>

コメント

短文いたわ。即った物件なんだが夕方に「○○」○○は名前。
ほんで( °∇^)]すると「今つまんない」
「ほな遊ぼう」「嫌だ」「??」プーップーップーッ。なんやねん。レイヤーくん解読して。
これなに?(笑)(*´∀`)♪

はじめまして

今日からナンパデビューの新人です
今までナンパしたことないので参考にさせてもらいます

よろしくです

Re: タイトルなし

> qさん
俺に即系の心理はわかりません
俺に教えてください

> ルー さん
頑張ってください

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

