上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
乙カレイヤー

今から数時間前にナンパで知り合ったブスな即系と逆アポとしてきました

D1ですが、好きな人がいないから化粧もせずに大学行ってるらしいです。
俺がザオラルメールしたら、今日なら空いてるから遊ぼう的な感じにになり急遽いきました。

彼女言ったたとおり、服装も残念で、化粧も残念な形で表れました。
なんでも、突然だからしかたいとの事です。
初回で会ったときも大幅にブスでしたが、とりあえず、居酒屋へ。

話しはぼちぼちでしたが、恋バナに持っていったら、彼氏別れ、色々あったそうです。


で、ナンパしてる奴は信用できない。
割り切ってもらうか、束縛してくれないとだめだ。

お前は中途半端だ!!とかいわれます。

なんか、何人もやられている、即系と判明。


正直、付き合いたいわけではなかったのですが、即系は、即系にいたるまでの壮大な物語があるわけで。
俺は、そんな話を聞かされて、即ってバイバイとかできない性格なわけで。


「俺はどちらもできない」
といったら、

「つまらないやつ」
といわれ、席をたちだしました。
(後ろには赤髪一派が合コンしてるしw)

なんか、ものすごく切なくなりました。


本来、即りやすい人間は大変有難い存在かもしれません。
しかし、彼女らもそうなる原因があったわけです。

即系は、なにかしら壮大な過去を持っている気がします。
彼女らはその問題から、現実逃避するために即られているのです。


俺は、甘ちょろいですが、そんなスキをついて即れる気がしません。


そんな俺はナンパ師として失格かもしれません。
これから即系といわれる人間と会っても、彼女らに届かない無意味な励ましをするだけで終わってしまう気がする。

即系に説教は、ウザイだけです。
なら、即で、自分と相手がほんの少しでも幸せになれるならそっちの方が親切です。
つまり、俺は誰も幸せにならない方法とってしまったのです。



こんなこと考える俺は、ナンパに向いてません。
正直今の気持ちは、このままやめてしまおうか?
ぐらい思っています。

ナンパでセクロスしようと思いながら、実際には望んでいない俺。

この先どうしよ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 努力すること | Home | 新しい人種 >>

コメント

あの~はっきり言ってナンパで落ち込むたびに

『縁きる』てきな、発言とても腹がたちます!
ありがとうさよなら的な


俺は腕とか関係なしで、レイヤの人間性で一緒に、やってたけど……最近わけわかめ

なんか仲いいつもりだったけど…落ち込んだら、すぐそんなことゆわれて…

相談のるきにも、ならないです。
仲間なのになんなの?て感じです



『この日記に関しては』
彼女目的なら、べつにヤらなきゃい~じゃん!

べつに変なことゆわれてないし、彼女にはしたくない結果がでたんだから(ヤりたくもない)

女にたいしてまぢめな答えじゃん←(フる時と同じよーなもんだし)

それで怒る女が
押し付けすぎでしょ~

あと即なんて半分自己満だし
自分のペースで納得いかない即ならしなきゃい~んじゃないですか?

意味不すぎる

Re: タイトルなし

>プラチナさん
なんか寝れない。
結構精神的にダメージきてるぽい。

プラチナがここまで長文書いてくれてくれると思わなかった。
まず、ありがとう。
じゃあ、一個づつ答えていきます。

> 『縁きる』てきな、発言とても腹がたちます!

前回はプラチナの腕に嫉妬したのに対し、今回はプラチナは全く関係ないので、 『縁きる』てきな、発言に、
結びつかないことをご理解頂きたい。
俺は確かに、しばらく一緒にナンパやらないかもしれない的な発言はしたけど、それは自分の精神的ダメージで、ナンパに出れないかもしれないという意味です。
別にプラチナ自身に向けた発言ではありません。
誤解する発言で申し訳ないけど、ご理解頂けると幸いです。

> なんか仲いいつもりだったけど…
> 仲間なのになんなの?て感じです

俺もそう思ったからTELしたんだよ。

> 彼女目的なら、べつにヤらなきゃい~じゃん!

目的と即とはまた別な物になりつつある。
彼女欲しいとか言いながら既に2人も彼女いて、尚且つSNSで即るプラチナでさえ、目的が彼女なんだから、この辺は理解してもらいたい。

> べつに変なことゆわれてないし、彼女にはしたくない結果がでたんだから(ヤりたくもない)

ここは違うかな。
彼女にしたくない。
けど、即れるなら即りたかった。
今回は即るチャンスが結構あった。
だけど、即れない。
何故か?
それは、俺自身人が感情移入しちゃうから。
即れる奴っておそらく頭がぶ○飛んだ奴が多い。
それには、理由があって、義理のオヤジにヤられたとか。
だから、腕にリ○トカットの跡あったり、メンヘラ的要素をもっている。
そんな、寂しい心を紛らわすためにセク○スする人間に同情しちゃう。
またそれを利用したくない。(なんか卑怯)
でも、その考えは完璧に偽善者でしかないし、それでも即りたいという別の俺もいる。

なんかそんな事かんがえてたら精神的にきた。
バンバン割り切って即れる人がうらやましい。

> 自分のペースで納得いかない即ならしなきゃい~んじゃないですか?

即したいけど、上記の理由で出来なく、俺の中で葛藤が生まれている。
前に、メンヘラな女の知り合いがいてそいつが、その女とダブる。
腕の問題の他にメンタル面で、壁が生まれると思わなかった。


俺の考えなので、意味不明でも仕方ないと思う。

ナンパのイメージがカッチカッチに固まりすぎているのかもしれない。
ナンパ師はこうあるべき、というのはネットや本にいろいろ載ってるがそんなのに洗脳されちゃダメだぜ。
即なんてオマケだし、追うものじゃない。俺は準即しかしたことないけど笑
即しなきゃと即に拘るからこういう葛藤が生まれるわけで、その固定観念から解放されないとナンパし続ける限り、ずっと他のナンパ師を嫉妬し続けるし、満足なんてできないと思う。
まったりやろうや。なにを焦ってるんだよ、俺なんて崖っぷちだぜw

>即れる奴っておそらく頭がぶ○飛んだ奴が多い。
>それには、理由があって、義理のオヤジにヤられたとか。
>だから、腕にリ○トカットの跡あったり、メンヘラ的要素をもっている。

いろいろ言いたいことはありますがこれだけ…w
即系に偏見持ちすぎです!

Re: タイトルなし

> ばるすさん
いや、なんか稀なの引いたと思いますが、テンションさがりますよ。
また、千葉乙でした。

>玄徳 さん
それはあるとおもいます。
周りの環境がそうさせたんでしょう。
少し冷静になってみます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。