 
乙カレイヤー

ナンパ中毒だったため、身体は動くけど、

昨日の疲れもあり、、今回はナンパ休み。



昔の思い出したくない事まで思い出してしまい、物思いに耽っていました。


今後のナンパについては深く考えていませんが、どうにかなるでしょう。

俺の知り合いにミントさんという、たいへん愉快仲間がいるんですが、その人が髪を盛るのに憧れているぽかったんですよ。

ドンキで、逆毛コームとかいうのを買いましたが、中々上手くいかないとの事。
俺もそんな逆毛なんて興味なかったけど、出来ないことはないだろうと思い挑戦しましたが、
全然できませんでした。

このままでは悔しかったので、多少格好悪くてもハードスプレで無理やり逆毛にしてやろうとおもったら、
すこし、盛れましたが、十分後にはぺったんこ。

さらに悔しかったので、「メンズフェイス」という雑誌買って研究することに。

それをみるとセット、180分とかかかっているw
雰囲気イケメンって、陰でとてつもない努力していたのですね。

顔が元から駄目だと嘆いてる人は多いけど、彼らは努力しているからカッコイイのですよ。
いままで、180分セットに時間を費やしたことなんてありますか?

元が悪いならそれ以上に努力しなければいけないのに、同じ時間さえ費やしてなければ勝てるわけないですね。














やべw
自分で自分に説教してるんだけど。

コレは髪型以外に全てにいえる事だろう。
嘆くのは、同じ時間を費やして、始めて嘆こう。





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 小さくてもいい。微かな希望が欲しい!!(ナンパ活動) | Home | ブスな即系と逆アポ >>

コメント

ミントさんは髪の毛の量が多くて盛りにくそうに感じます。トップはもう少し短めにしたり、全体的にもっとすいて軽くしたほうが盛りやすくなるように感じます。
乙カレイヤーさんの場合はくせ毛だから盛るのは難しいと思うので、美容室で縮毛矯正をかけたほうがいいですよ。縮毛矯正かけるときは全部やってしまうとぺったんこになって盛れなくなってしまうので、雑誌の切り抜きを持っていって、縮毛矯正しても盛れようにオーダーするのが大事です。

Re: タイトルなし

> (^-^)v さん
どうもです。
というか、どちらさま??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

