 
乙カレイヤー!!

アポ以降テンション上がらずの乙カレイヤーです。

スランプとは違うのですが、なにかできそうな気がしない。

今日は、凄腕リュウヤさんと、詐欺師顔負けな笑顔で惑わすバルスさんとT駅で合流しました。

都内は遠い。
そして今の俺では、都内で戦えない。


成果でないのに、交通費1500円やだよ,,,,,,,,.



やはり、リュウヤさんすごいな。




俺、成功しないのは身長のせいに全てしてたんだ。
身長あれば、もっと成功するし、楽に即れるのになって。

身長さえ、身長さえって。


俺より低い人なんてそうそういないし、まして成功するはずがないって。


だけど、その言い訳が、このリュウヤさんの登場により出来なくなってしまった。
身長なくても、即の大量生産できるんだって。


俺の、言い訳なくなっちゃったんだよね。


そうしたら、なんで、俺だめなんだろって。
いつもいつもいつも、TMGばっかり。


りゅうやさんを見ていると、俺とのレベルの差があり過ぎて、辛くなるぜ。
バルスさんは笑顔で女を惑わす武器あるし。



俺も、月何度も即するナンパ師と出会わなければ、ここまでおもわなかっただろ。
たまにする、TMGで喜び、42番でも喜んでたと思う。

でも、
それは、良かったことだと思う。
人間たるもの常に向上心は持ちたいものだ!!




とは、いったものの、今の俺には微かな希望さえ見えないでいる。
一昨日は、ナンパやめたいとも思った。
今も、ナンパが楽ではないと思っている。

俺は、ナンパをほぼ毎日やっていたにも拘らず、成長せず、結果も精度も悪い。

だから、正直、疲れたかな。

このままだと、ナンパ諦めちまう。

なにか、なにかきっかけが欲しい。


小さくてもいい。微かな希望が欲しい!!
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 週末の夜(ナンパ活動皆無w) | Home | 努力すること >>

コメント

はじめまして

はじめまして!京都でストっている雪之丞といいます。いつもブログ読ませてもらってます。僕も身長が163と低いんですが、乙カレイヤーさんは何センチなんですか?もしよければ教えてもらいたいです。

こんにちは
僕も楽しく読ませていただいてます

僕も身長156の45キロで小さいです
ちなみにチンチョウも小さいです。笑

レイヤさんは、おいくつくらいなんですか?

こんばんは
自分もはじめましてです

ちょっと前の日記にありましたけど
ナンパ続けるか諦めるかは単純に考えればいいんです

やりたいならやる
やりたくないならやらない

好きなときに止めて、好きなときにはじめたらいいんですよ

自分も170しかないチビ太郎です。
身長低くてもナンパできるってことを俺も証明したい!

Re: はじめまして

> 雪之丞さん

僕は身長コンプレックなので具体的な数字ではいいませんが、雪之丞さんよりも低いです

>サイヤ人さん

僕は身長コンプレックなので具体的な数字ではいいませんが、僕の方が気持ち高いです

>けー さん

そうですね。
僕も心のどこかで、やりたいと思っているから中途半端になっているのかもしれません

>ハゲチヨさん

羨ましいかぎりです

身長が低いことは確かに不利だと思うので、他の武器を磨くしかないですね。あとヒールの高いくつをはけば数センチはアップできますね(^-^)v
赤髪さんは身長158でゲトりまくってるし、5股とかかけてますよ(^-^)v
硫酸王子さんもそんなに高くないですよね(^-^)v
オレは身長161だけど、少しは即れてます(^-^)v
でも身長170くらいあればもっと結果でるんだろうなって気持ちはあります。だから我々は身長の高い人たちよりも別の武器が優れていないと勝負できないと思うし、身長の高い人たちよりも苦労しないといけないと思います。

Re: タイトルなし

> (^-^)v さん

いやーおっしゃるとおりです。

しかし、いざ170センチあると、後何センチあればとか、顔が良ければとか高望みするし、低身長の嘆きは無意味ですね。

強力な武器が見つかるように頑張ります

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

