 
乙カレイヤー

今日は、既即した相手からメールがきまして、

「乙カレイヤーさん好きかもしれません。会えませんか?」

ってきたので、ナンパの息抜きに会ってきましたYO


「次はあえないんですか?」

とか言われ食いつき良好だが、付き合いたくはないので、そういう流れに持っていこうとする女を上手く受け流す。




そうしたら、電車なくなって、オールする元気(意味ないしね)ないので、漫喫で一人寝ることにしました。
(完ソロナンパとか微塵も考えなかったよ)



したら、フラット空いてねw


今、漫喫でブログ更新中だけど、終電がめちゃめちゃ早いので、今の俺の家から都内はだめれいやー。


あ~都内人は羨ましいれいやー



どうにか、モチベを上げたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパの渋谷はシブイヤー | Home | 小さくてもいい。微かな希望が欲しい!!(ナンパ活動) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

