 
乙れいやー
皆さん土曜の今日の成果は、渋レイヤーでしたか?

すいません。
合流要請でメールくれた何人かの皆様、僕のモチベが上がらずキャンセルしてしまい申し訳ありません。
今、新規の方々に会っても、僕がモチベを上げる自信がありませんです。

なので、僕が普通の状態に戻れるまであたたかく見守ってくださいですw


さて、今日のナンパですが、まず携帯の調子がたいへんおかしいです。
充電ができませんw
コネクター部分も悪いですが、多分電池パックも悪いです。
さらに、突然電源は切れるはで踏んだり蹴ったりです。
とりあえず明日、見てもらおう。


そんな、携帯(既に電池2個)に凄腕リュウヤさんのメール

「今日は、雨だからガンダムしにいかない笑」

で、動き出す。


昨日は、漫画喫茶で一日を過ごし疲れてはいたのですが、家にいても仕方ないので、街に行くことに。

リュウヤさん、戦闘服を買いにいくという事で僕も着いていきました。

凄腕リュウヤさん戦闘服選びに興味があったからです。
電車の中では、勉強になる話しをききましたよ。


リュウヤさん、店の店員ナンパするし、大量な買い物袋もって、いきなり手ひっぱりだして、連れ出すし全てが、型にはまらないです。(ちなみに今日も即だってw)


肝心な俺は、どうもなんだかな。

リュウヤさんの車輪眼によって指名してくれた女の子と自分でいった数声したのみ。
TMGもなしの坊主。


根拠はないが、

「まだだ、まだ終わらんよ」
シャア









ガンダムしてねーw
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ローカルにて | Home | 週末の夜(ナンパ活動皆無w) >>

コメント

リュウヤさん5声かけで1即らしいですね(^_^;)
いやはやあの人はすごすぎる
渋谷ってそんなナンパに暖かい街でしたっけ笑

Re: タイトルなし

> モンクさん
リュウヤさんの場合、難しい場所を探す事が難しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

