 
「今日も楽しい事いっぱいあったね。明日はも~っと楽しくなるよね、ハム太郎♪」


ねーよw


なんてネガティブレイヤーです。
もうナンパのモチベが全くといってなかったのですが、今日はキチガイ軍団がローカルで頑張るということで僕もいく事にしました。


ここなら、さほど交通費も痛くありませんw






とはいえ、昨日に引き続きモチベがあがりません。
前回も話しましたが、メンヘラの気持ちの奴と同じ時を過ごすと俺も感情移入してしまうタイプのため、前回のアポ以降モチベ上がりません。
これが全ての原因とは思えませんが、何かが俺にセーブをかけます。

同じあたまがおかしいのなら、頭バカな人とアポりたいです。

知り合いのメンヘラ呪縛から開放されるのに、1月以上かかりました。

今回は、一度会っただけなのですが、内容がエグカッタだけに俺の精神が正常に戻るにはあともう少し時間が必要かもしれません。




今回の登場人物は、
(今日出会った順)

凄腕リュウヤさん
即ションNO1硫酸王子さん
笑顔で惑わすバルスさん

でした。


最近俺の日記にリュウヤさんさんが沢山登場してますが、それだけスゴイということですw


         リュウヤさんは化け物か??
シャア




なんかマック連れ出して、出てきたら腕組んで、闇へと消えました。
おそらく即でしょう。
僕が知っている中で1,2番の凄腕ナンパ師です。
ルックスだけで勝負しているナンパ師とは訳が違います。


しばらくしたら、硫酸王子さんも消えました。
実力からして当然でしょう。


笑顔で惑わすバルスさんもおそらくきえたでしょう。
(女のこ受けも良いし)



そして俺も消えました














家にw













ナンパ自重して、これからは、ゲーセンのガンダムで引きこもろうかな。
昔お世話になった常連の人たちまだやってんのかな。
今日リュウヤさんと一緒にやったけど、太刀打ちできなかった。
スイマセンリュウヤさん。





ナンパもゲームも、



足なんて飾りです

「今の俺なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 今日はにんにく大量、にら大量に食べました。 | Home | ナンパの渋谷はシブイヤー >>

コメント

お疲れさまです!!

今日は彼氏グダのバンゲばっかりで、結局1連れ出しも出来なかったよ。自分もモチベ下がっています。お互い、駄目なりに頑張っていきましょう。

Re: お疲れさまです!!

> 硫酸王子さん

消えたので連れ出しかと思いました。
慣れてない街でそれだけ成果だせるのは流石です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

