 
乙カレイヤーです。

タイトルどおりです。

今日は雨です。
当然、ナンパなんか出来るモチベじゃありません。(勿論晴れてても出来ませんw)


なので、にんにく大量、にら大量に入れたラーメンを食べました。
普段口臭を気にするので口にはしないのですが、ナンパ出来そうもないので、いいやwって。

で、食べ終わりの終盤、スープを飲んでいると、僕の携帯から着信が、、、、、、、。
ディスプレイを見ると、


「着信・リュウヤさん」



そうです、もうこのブログでは準レギュラーと化した、凄腕リュウヤさんから電話です。


電話に出ると、何でも即った子の友達を紹介してくれるそうです。




予想外の電話にびっくりドンキwです


早速のお誘いだけど僕は既に、大量のにんにくとニラを食べた後でした。
後の祭りです。


しかも、髪も全くいじってません。
こんなんで、いけるはずもないのですが、


リュウヤさんの所有している超高級な飴でカバーできるとの事。

それを信じるとともに、ブリスケアを大量に飲み込み、待ち合わせ場所に急いだ。



着いた先は、リュウヤさんの、いえでした。


家のドアを空けると、テンションの高い女の子とぐったりした女の子の二人いました。


取り合えず座り高級飴(1箱7000円w)貰います。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









何話したらいいかわからねw







なんかリュウヤさんイチャついてます。


(リュウヤさんすごいなw)



俺、

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



いや、でもね、せっかくのチャンス無にするわけにいかんぜきw


俺なんか話す。
トークずたぼろ。
ナンパなら、間違いなく終わってたなw


しかし、紹介はすごいもので、

しっかり補正ついているので言葉のキャッチボールは出来ています。



ところどころ,リュウヤさんのフォローがはいります。
「レイヤ無理して話してるけど、すごい真面目で普段はなさないんだよ」


「あと一時間したら、ネタなくなると思うから」

なんだw
よほどトークてんぱってたかw
キャラ設定間違えたのかよくわからないw



まぁ、普通なら間違いなく失格なトークだったと思います。


それにしても、軽くメンヘラでした。


俺と同じだw


メンヘラの不幸話は俺のテンションがさがるので壮大な陰がないことを祈ります。
ああ、精神力をつけたいな。


その後、ガンダムやって、1声かけして帰宅しました。






しかし、俺には、明日以降も明るい未来が待っている。
なぜならば、スペシャルアイテムを手に入れたからだ。



その名も

「ツキツキバッチ」


なんでも、このバッチを身に着けると、ツキが回ってくるという有難い代物。

リュウヤサンの成功の背景には、この

「ツキツキバッチ」


多少なりとも入っていたに違いありません。(ねーよw)



俺は明日から、リュウヤサンから貰った、「ツキツキバッチ」も身に着け、

雑誌の裏以上の成果をだしますよ。


リュウヤサンにはお世話になりぱなしです。

今回もありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 中二病ってもしかしてモテルの?? | Home | ローカルにて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

