 
ブログを全く更新されていなかったので、たまには少しは更新しようと思いまして、記事を作成して見ようと思いました。


なんか最近はツイッターが流行っているようで、フォロワやフォロ数が多い方がすごいとか色々やっているみたいです。

フォロワが多ければ多いほど、見てくれる人が多いので、そこから自分のブログの情報を流せば、人が流れてユニーク数の増加に繋がったり、ステマ的な効果を発生させたり恩恵は高いらしいです。

そういった目的があるのかは、知らないけれど相互フォロとかで人を双方をフォロしあったり、別アカウントのBOTで、機械的に呟いてみせたり、ネカマのふりしてみたり、エロ画像流して見たり、色々大変そうですw

(フォロワ数が多いアカウントは高価で売れるほど値打ちがあるらしい)

まぁ、俺にはあまり関係ないけどw


8/16 花火大会

ツイッターってすごいんだなーって、思いながらきた、花火大会。

夏になると一度は見て見たくなります。

夏の風物詩みたいなもんだからねw

ってなわけで、花火大会に行く前にストを少しストろうと思ったのですが、到着してすぐに雨が降ってテンションダウン。
完ソロって、モチベが高くないと、すぐに地蔵になる厄介なもので、俺も雨と相まって速攻で地蔵。

仕方ないので、花火大会で缶ビールを飲みながら夏を満喫することを決意。
しかし、驚いたのが都内って花火見るのにも一苦労で、何も知らないで行くと花火を見れる場所が分からなくて、
会場費を支払ないと見れるスポットにいけないことも多い。

おかげで高額な費用を取られたのは良い思いでw

194.jpg

公式サイトによると最低5000円以上するので、都内だと貧乏人は花火が見れないらしい、、、。
チケットピアにて購入。

(なぜか画像横にならなかったww)

花火終了後、再度街へ駆け出し、

「花火見た?」

で、再度、声掛け開始。


まぁ、当然反応が上がるわけではないのですが、


「2人きりで、熱い花火を打ち上げよう♪」

「君に俺の花火を打ち上げたい♪」


という、反応ガタ落ちと思われる声掛けでまさかの、ビタ止め。
即。

ナンパに必要なのは、テンションだと大きく悟った1日であった。

PS

都内って金払わないと花火も満足に見れないと思うと、金の掛かる街だなーってつくづく感じた。
俺みたいな貧乏には、公共の娯楽も満足に堪能できないort

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
最近は、ほどほどに即ってるけど、何かが足らない。
ナンパ=即という考えが定着してしまったからだと思う。

LINE交換などの連絡先交換は基本的にしない。
その場限りの関係となる女性が多い。

従って、アポは基本的にせず、路上に出るだけとなっている。

このゲーム的な感覚は中毒になりやすく、面白いんだけど、急に冷めてしまう。

時には、アポして、映画見て、ご飯食べたりするような出会いもたまにはしたくなるものだ。
しかし、そっちにシフトすると、「お金掛かるから無駄」という結論を出し、また即ゲームに参加するのだw

そんなことで方針がぶれながらも色々なことに挑戦していきたい!!

合コンして失敗しているスト師さんのブログとか見ていると羨ましく思えます。
あとクラブナンパとかも。(クラブナンパは昔何度かやったが、ほとんど成功せず。おそらく向いていない。酒奢れとか言われるとウザイ)


方針のブレは出ているが、基本的に地蔵でくちゃべっているのが好きですw
なので、引き続き地蔵仲間は募集中!(平日の夕方など)とはいってもこのブログ、どのランキングにも属していないため、基本的に覗くのは、一部の知り合いの暇人だけであるw


ということで生存ブログ完了!!
乙カレイヤーはまだ生きている!!
 
流星氏にナンパの相談をしたら、「まずは、Twitterをやれ」という助言を頂いたので、先日よりTwitterを始めました。

Twitterはサイドバーに埋め込みましたので、興味ある人はフォローしてくれたら嬉しいです。
まぁ、完璧にオマケみたいなものなので、呟くだけだと思いますけどw


最近は、ナンパ活動を積極的に参加しており、即も一応はしています。


即できなかったときは、悔しくて鬱になり、
即できても、虚しくなり鬱になります。


俺はいったいなにをしているのだろう!


このように賢者のように悟りを開くのですが、翌日にはストが無性にしたくなり、ストを再開。
そして、ストが終了すると、結果にかかわらず、ループ。




ここまでが2週間前の俺。


ここで、反省し、



そうだ!当初の目的通り彼女作りすればいいんじゃね?

って思い、即重点ストから、連絡先GET目的にシフト。

しかし、

即ができないという欲求不満とLINE交換した女の彼氏からの、


「連絡すんのやめてくんない」


というテンションの下がる出来事があり、


即にまたシフトしているという残念ぷりであるw
即にシフトしていると偉そうには言っているが、

上手く行くわけがないw(雑魚腕なので)


一時のK町も以前ほど勢いがなく閑散としている。


風俗行くお金を節約したいなら、K町でナンパしよう♪

というキャッチフレーズもいまでは死語であるww


昔のように歩く即系が面白いほど居ない。

俺のブログや他のサイトでは、「K町はイージタウン」なんて言われていたが、
今では、面白いほど釣れないw


腕がないなら、足で稼げ

が、俺のモットーだったが、人の減少で足で稼ぎ辛らくなったK町は苦戦している。


通りかかった女が居れば、キャッチとスト師が一人の女を目がけてハイエナの群れが出来上がるのだw


当然俺が声を掛けた時には、5人目の声掛けとかになっているので、反応が超絶悪かったりもする。


そんな、氷河期時代を思わせる寒い時代とはなったが、これからも乙カレイヤーの戦いは続くであろう!


こうご期待♪←誰も見てねぇよww


テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
俺は、スト師の中で秀でた才能もなければ、容姿もない。
初めて即るまでには、始めてから3年以上(地蔵期間も合わせたら相当な年数)も掛かってからです。

それでも、俺は即も出来たし、彼女も出来た。

同じ同期に始めた人の多くは、俺よりも才能があり、容姿も優れている。
それでも、諦めてしまっている。


俺よりも有利な条件で始めているのにも関わらず、結果がですに諦めてしまっているのだ。
じゃ、なんで俺は彼らよりも成果が出せたかと言うと、諦めなかった事だと思う。


才能あるスト師は、1日で即やTMGなどを簡単に成し遂げてしまう。
凡人スト師も、一か月あれば、それなりに成果が出る。

けど、俺1年経っても、数字と呼べる成果を出すことが出来なかった。


なのにもかかわらず、挫折しながらも俺は今も続けられている。
これが、俺の一つ強みなのかもしれない。


なんで、こんな事を言うかというと、

今の俺は壁にぶつかっている。
ナンパにおいて、自分が満足いく行動が出来ないのだ。


未だに、地蔵は脱していないし、1000即しているナンパ師達には数が遠く及ばない。

「今日は即を稼ぎたい」

って思っても、やっぱり行動に示せない。


今でも、「どけ、不細工」って罵声を浴びせられてしまえば、萎縮して落ち込んでしまうし、
「こんなショボイ俺が声を掛けて良いのだろうか?」なんて思ってしまう事もある。



今でも思う事が、とにかくメンタルが弱いのです。
今日久しぶりに、某王子と赤坂でご飯を食べたのですが、俺の特徴に似た病気があるそうです。


頑張って続けていても、人よりも劣っているのは病気なのかもしれない。
そう思えば気が楽になった。
まぁ、真相は検査をしなければ分からないけどw


今俺に出来ることは自分を見つめ直し、メンタルを鍛える事です。


人よりも劣った環境を嘆いたところでどうにもなるわけでもない。
俺は今の俺で、いかに戦うかを、考え出さなければならい。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー。
ランキングサイトから消えてから、数年経ち誰にも見られない俺のサイトも、自分の愚痴のために更新しますよ♪

久しぶりに再会したはいいが、最近低迷を続けておりました。
ブログに書くネタも対してなかったのですが、最近ようやく調子が回復の兆しが見えたようだ。

即もそれなりに出来るようになったし、最近では久しぶりに3即することに成功した。
良い傾向である。

だが、調子に乗って平日カンソロしたら、何一つ成果の出ない坊主で終わったw

う~む。
ナンパは難しい。

また、最近では俺と酷似のスト師が現れたと皆が言うので、実際にお会いしたら、

共通点は、顔が濃いだけじゃないかと思ったのは、俺だけじゃない筈w
結局意識し過ぎて、苦手意識が出てしまったじゃないか、、、。
でもまぁ、凄腕と同じと言われたら嬉しいので、ありがとうございます♪

新宿が大好きですが、彼女作りとしては、
今後としては、池袋や中野あたりも挑戦していきたい。

最近は出撃回数も増えるかもしれないので、宜しくっす!!

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

