上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
最近声掛けが出来なくなった。
俺の命令コマンドである、「がんがんいこうぜ」という命令を無視し終始地蔵でしかない。

昔は酔拳という荒技もあったが、今の俺は気持ち悪くなるだけ…。
やらない方がマシである。


初心に戻って道聞きナンパをやる気は起きない。
その分、今から始める初心者よりもたちが悪い。


解決の糸口が見つからず、ひと月以上が経つ。


それが今の現状。

酷い時は0声地蔵もありえる。

なぜこうなったか不明である。

俺は、もどかしい。


地蔵の壁はいまでも遮るのだ!

今は、乗り越えられる自信がない。


俺のナンパブログもピリオウドがきたかもしれない。



~アドバイス随時募集中~

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー


自宅警備㈱の飲み会行ってきました。
この自宅警備㈱ですが、僕は仲間がおりませぬ。
参加人数は100人くらいですが、時間ぎりぎりいったこともあり席には全く顔を合わせたことのない人間の場所に座りました。


普通の人ならば、苦などないだろ。



「はじめまして。○○です。自宅警備も楽じゃないですよね」


「どこで自宅警備しているんですか?」


なんていいながら、輪の中に入れる。




しかし、俺は苦手である。



俺が、座ると場の空気が変わり、緊張感漂う。



そして、周りが俺に気を使いだす。



そして、盛り上がらない。





この流れ、日常茶飯事である。





「早く帰りたい」





そう思いながら、終始過ごす。






そんな俺は、コミュ障だと思った。



隣では、ビール瓶を片手に片っ端から挨拶している。



その斜め隣では、各自の野菜を取り皿に分けている。



俺にはそんな真似できない。




それを見るとさらに、


コミュ障だと思う。





自宅警備員の上司が気をつかって、同い年らへんの場所に引っ張ってってくれた。



そこでは、恋愛話や下ネタ話で盛り上がっていた。


「レイヤーさんはいままで何人と付き合ったの?」


とか、


「経験人数は?」


などと俺に質問をぶつけるリア充警備員。



彼女は3人、経験人数は8人と当たり障りのないと思われる数字で答えた。




その瞬間場の空気が変わった。





例えるならば、


童貞の人間が、



「ど、童貞ちゃうし」


「彼女いるし、Hしたしことあるし」


などの、苦し紛れに言ったような絵図になったのだろう。



俺は立ち直れなかった。



みんな哀れな目で俺を見た。





初対面(周りは仲良し)の対策マジわからん。



あれ胃が痛くなるんだが。



そう思うとオフ会とかまじ無理だわ。
前に前に出れない俺。


ただ、対策はあるはずだ。



コミュ障の奴へ


俺が克服できたら、お前もがんばれw

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤ

やる気が全くでないが、「レイヤーここで出ないでどうする!」という俺の心の声で街へ出続けた。

しかし、路上に出れば出るほど成果が悪くなり、最近では一声もかけず街を去った。



なぜこうなった??


行きたいけど行けないという意識もあるが、行く気が起きない。

まさに、「地蔵」


どうすればいい。



いっその事活動をやめるか?


彼女作りをしたいという自分もいるが、



面倒な自分もいる。




なにかが行き詰まっている。


地蔵、地蔵。

初歩にして最大の壁。


早く乗り越えたい。


テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
俺がこれを書いてる時、世間は金環日食で持ちきりてあり、外に出ればおじさんが黒いフィルムで太陽を眺めていた。

見れるモノならば見たいが、黒いフィルムの媒体を持ってるわけでもなく、電車にも乗ってる。
第一そこまで興味もない(笑)


今、太陽の事より自分の事で手一杯である。


ということで、自分の今後のナンパ方針について考えてみようと思う

~ナンパでの理想~

第一目標    彼女化
第二目標     それとは別に即も量産したい



なんだかんだで即という夢もあきらめたくないが、


メインは第一目標である彼女とお台場でガンダムを見ることを当面の目標としたい。



彼女の作る方法  声掛け


ってかこれしか思い付かない笑
強いていうならSNSや出会い系という手もあるが、出来ればそれらに依存していないナチュラル系が良いし、やり方のノウハウがないため、今は却下。

場所はお互い近い方が良いので地元寄りを狙う。


戦略

目標や方法は一応自分なりにまとめたが、問題は戦略。
ただ、闇雲に声を掛け続ければ良いというのもあながち間違いではない。

が、これまでの行動から、息切れや目的を見失ってしまう可能性が高い。

また、モチベーションのムラが激しく中々上手いようにいかない。

ほかの人よりもモチベがキープ出来ない性格も課題の1つ。


モチベーションの向上に他の合流が上げられるが、勢いのある時は完ソロの時の他が極めて成功率が高い。


しかし、ソロは勢いがある時期に単発でやる事で精度が上がり、モチベーションの低い時期にやっても全く成果が上がらない事も多い。

そのため、基本的にソロでやるよりも誰かと合流する事も多かった。
初心者の時は、ほぼ毎日合流して、毎日活動していた。
今の俺にその時のハングリー精神が求められてるし、それくらいの気持ちがないと目標クリアは難しい。


仲間と合流できる時はしてモチベをあげ、出来ないときはその時のモチベを維持しつつ完ソロという流れで、時間があるときは短時間でも出ることが望ましい。


問題点

■地元意識による地蔵及びモチベダウン■
やはり最寄りの駅は知り合いに会うことも多く、地蔵になりやすい。
ナンパは失敗してもリスクのない出会いだと思っているが、知り合いあった場合その考えが成り立たない。

■仲間の不足■
ローカルでは偶然仲間に会うという事がないし、初心者の頃一緒にやった仲間のような人間がいない。
そのため、モチベやナンパするために街へいくという言い訳の動機が作りにくくなる。

■モチベ■
完ソロは強い意識がないと街へすら出れない現実。
最初は出れてもすぐに息切れしてしまうだろう。



課題

土曜日曜以外にも、バンバン路上に出る仲間が複数欲しい。
しかし、知り合いが増えてそれが信頼できる仲間となればいいが、レイヤーアンチのような敵タイプになる人間とは関わりたくない。
そのため、現実は中々難しい。

完ソロは勢いとやる気がある日でないと、朝起きると行く気が萎えてしまう。
また、地元であればあるほど地蔵しやすくなる。
そのため、短時間でもモチベをあげれるように務める必要がある。

声かけ法も多少改善しないと目立ちやすい。
小さい街なので数日いるだけで同じ顔を何度も見る可能性があるので、目立つのは好ましくない。







うん、まとまらないなw
どうすりゃいい?
なんかアドバイスくれwww

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
ちょい、鬱の乙カレイヤーです(笑)


彼女欲しいなんて言いながら即しか狙っておらんかったわ。
バターズ総帥とナンパしたり2日酔いしたり、余裕ぶっこいていたが、やはりナイーブになる時は突然くるものであるw

今となってはどうなってもいいことなんだが、久しぶりにメールした子に「着拒否」されてたw
長い付き合いであり、そいう事はしない約束だったのにな…。(まぁ、電話帳以外弾く設定だったから削除されたのが正解だな)

なんていうかな、付き合いたいとかそんなんじゃないけど、人格を否定された気持ちになった。

ナンパでの出会いっていうのは所詮、携帯の番号とアドレスしかつながりがなく物凄く細い繋がりなんだよね。


で、大概モテない奴ってのは、それに固執してなんとか連絡取れないかとか、会えないかを模索して、理由やくだらない言い分を相手にぶつけたくなる。


「なぜだ?」とかさ…。



そんな問いなんて必要ないんだよ。


答えは、

連絡先を削除され連絡を遮断されているって真実


これが相手の答え。

これをひっくり返そうしたいんだろうけど、しようとすればするだけ、泥沼にはまる。




その思いは無駄にはならない。
人格を否定されたっていう経験は、自分の経験値を1つあげたことになり、男としての魅力が上がったのだから。

その辛さをどうにか良い方向にもっていきたいとか考えるのが、ストーカだよね。
彼らはきっと悪気はないのかもしれない。

でも、その辛さから逃れたやつに明るい未来などくるはずもない。


俺は、このブログで「彼女つくるぞ」なんて言っていたが、心の底ではそこまで思っていなかった。
即しながら、見つければいいかな程度。

だから、即りにくい地元では全く声も掛けなかったし、やる気もあまりなかった。
地蔵して、ナンパしている気分を味わいたかったのかな…。


きっとその細いアドレスで繋がっていたことに満足していたんだろう。

しかし、今その細い繋がりは見事に切れてしまった。


本当に動かないといけない時がきたのかもしれない。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

乙カレイヤー
最近全く更新していなかった乙カレイヤです。

某場所にて菊丸君とバターズ総帥など愉快な仲間達と合流♪

特に菊丸君においては、「余裕ぶっこいてないでレイヤー本気だせよ」などと、罵声浴びせる始末(~o~)


彼は「レイヤー早くこいくぞ!遅刻すんじゃねぇぞ」いわれたんで、俺は10時に到着。
ちなみにバターズ総帥はこの街で別のスト師と合流するという話しもあり、俺も会えたら良いなってな気持ちもあり、早めに到着。


菊丸君の到着時刻2時30分…。


菊丸「レイヤー君は、連れ出しまでに何時間かかる?まだ連れ出してないんだよね?つまり、今同じくらいに連れ出しなら同じよねぇ?」

まとめると、レイヤーが連れ出すまでに4時間かかるなら、俺は4分だぜ!
つまりは、その時間分俺がいなかっただけだろ?

ということだ(笑)(一部脚色してお届けています)


で、


菊丸「俺より長くいるんだから、早よいけや」

言う始末(大分脚色しています)


バターズ総帥も挨拶程度ですが、合流。

菊「男と話す時間あるなら、次いけや!へたれか?」(ほとんど脚色しています)


某街に行く子を連れ出して、ステタイス回復。
俺も流れで着いていき、ミズッキ大佐と合流。

菊丸君とは連絡とれないが、きっと10即ぐらいしたに違いない。
俺いたら足手まといだし(笑)


アンモ○ア氏か率いる、エ○ンというサークルのエースや信○の元戦友など相変わらずバライティ豊かな街である。


ミズッキ大佐と居酒屋いくと俺は完全に出来上がった即系かした。
昔一度だけあった女とその連れに連れていかれ、酒飲まされ朝となった。

帰りに、どどーん氏と帰宅。

正直あまり覚えていないが、微妙な日となってしまった。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー、皆さんナンパしていますか?

自分もがっりやりたいなーなんて考えながらも出来ない日が続いております。

GWはまだ1回しか路上に出ていません。
その1回ですが、即は出来たものの、場所を地元に移し挑戦するも結果でず。

携帯電池も切れてしまい、TMGもできない始末。


俺もまだまだです。


そんな近況報告しましたが、ナンパもいいですが、機動戦士ガンダムUC面白いかも。

このシリーズは逆襲のシャアから3年後の設定らしいのだが、起動戦士ガンダムの基本を抑えている。

基本的にシャアの偽者(仮面被った人)がガンダムシリーズに多いのですが、今回はシャアと関係がある?(内容は序盤か知らん)故なぜか許せるし。
戦争という舞台とガンダムの感情に浸れる作品となっている(序盤かしらんけどw)

最近のガンダムで、機動戦士ガンダムAGEというのがあるが、これは微妙かな。
ってのがあって過剰評価かもしれないけど思白いと思う。


テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー

ナンパしてないなw
何回か出たけど、声掛け0とか当たり前の生活を歩んでおります。

4月は人の流れが変わる季節ですしやらないと勿体ないんですけどねw


地元で声かけたけど5声かけ2TMG…。
精度は悪くないけど、数少ないし成果も微妙やしなんだかなw

俺自身、ガチでやらないと本当に成果でないし、今日ちょこっとやってみようかなってな感じでは成果がまったくでんのよ。

そういう意味では俺の理想のナンパにはほど遠いは。

気軽にナンパして、気軽に成果出るのが理想なんだけどな。


ってなわけで、皆さんがんばりましょうw

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー
自宅警備が終わり、平日某街に到着。

俺も調子が出つつあるので2-3時間ストって1即して帰宅を夢見ていた

しかし現実は甘くない

普段よりも多いホストやキャッチ達
少ない女

これは、まずい…

そうおもったのはスト活動から4時間後の事である



このまま帰れぬ
そう思い活動するも全くつかまらない

挙句終電も逃し、泣く泣く漫画喫茶で一泊し帰宅


もうね

俺の腕がないことが実感した1日だったね

まぁ、次回頑張るよ

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー

土、日にナンパのウォーミングアップしてきました。

土曜の強風はヤバスで電車も動いていない日にやるとか改めて思うとバカとしかいいようがありません。
まぁ少し合流できたし良いとしましょ。


そこで次の日、某氏がナンパするといこともあり参加。

久々にやるも中々成果が出ない。


4月1日は街の流れが変わる。


そして、彼女や即が簡単にでき…

るはずもなく、苦難のナンパだった。



結果的に1即という数字だけはできたが、それ以上に1万円以上するヲタ服を買ってくれたのは大きかった。
俺が自宅警備員の旨を伝えると明日の警備の任務に使う服全身分を買ってくれたのだ。

100㌫満足いく成果ではないもののウォーミングアップの肩慣らしにはなった。




かなw


今後の始動ナンパ乞うご期待☆

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー。

前回のお別れした時に出た路上の服装は、セレション系で纏めて見ました。

109系の服装より1.5倍高いわけですが、場所次第では受けは1.5倍下がる事でしょう。


某街でも案の定ガンシカですた。


アローズだのBEAMSだの格好良いと思っている人はそのブランドに溺れている気がしてならない。

俺自身アローズ厨だった時代があり、全身アローズで身にまとっていたがモテた試しがない。


シンプルで清潔感というのは受けとして間違いはないであろうが、それで大きな加点にするのは難しい気がする。


女が想像しているのは、イケメンが着たシンプルな服装なのではないかとw



ただ、シンプルに纏めた服装でナンパしていた時は、OLや女子大生などいわゆる普通の子とアポしていたのもまぎれもない事実であり、キレイメが間違いでないことも事実である。


で、考案されたのがトルマやヒステリックグラマーなどの少し攻撃性のある服。
清楚でありながら、攻めのスタイルを忘れないファション。


ここに落ち着く…。





のが普通なのだが、

俺小人過ぎてサイズねw

つまりは、俺は服のサイズがなくて服を揃えられないパターン。




で決まって店員は俺にこう言う

「うちの服は小さめに作られているんでね……」

で、もしかしたらと試着するもブカブカ。


そして次の店へ

以下ループ。




お前ら全員が小さめに作られているなら、そのサイズが普通なんじゃねww



俺はどうすれば良いのだろうw



って言いたい事の趣旨が変わってしまったw
何がいいたいかというと、ブサメン×2言ってる奴はまだ服の自由があるだろ?

俺には服の制限つまりは、雰囲気イケメンの条件を難しくさせられているのだよ。

また、

俺は髪がボッチャンカットであり路上で苦難が予想される。
つまりは、路上に出ても意味がない。
意味がないから休止。


休止






そう思ってた。
しかし、前回少し路上に出てからというもの、ストに出たいという感情が出てきてしまった。


成功を収めたからといって、社会から評価されるわけでもない。
出来るのは自慢話するぐらいであろう。


無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄


そう思った。

しかし、ナンパの中毒性は半端ない。
またやりたくなってしまった。

また、始動するかもしれない。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー

今日は、俺がナンパの初期(3年前)から一緒にやってきた仲間が故郷に帰るという事で、
挨拶するため路上へと出た。

彼とは番号交換できない時から一緒にやっており、当時は俺を遥かに上回ったナンパ師であった。


ナンパ仲間というか、ナンパというカテゴリー以外でも何でも言い合える数少ない一人でであった。


正直、ナンパがしたかったというよりも、最後の別れのつもりできたのだが、路上でしか語れない俺たちは不器用な人間なのかもしれない。



そんな彼は最後に一人の力で「即」し帰宅した。




「ありがとう!!」

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー

ほそぼそとブログを更新。

なぜ更新しないかって?


スト(ナンパ活動)に出てないからに決まってるだろ!!


というのも前回のブログどおり髪が伸びるまでやる気でないんですよ♪
他のスト師は「髪なんて関係ないだろ」なんていう人もいますが、俺は髪を意識してから即れるようになったので、そういう思いが人より大きいのかもしれません。

4センチ程度切ったので伸びるまでに4ヶ月掛かる計算となります。

この間ストれないのも辛すぎる…。


ということでウイッグも考慮に入れていましたが、ウイッグの完成度が低すぎる。
もはやバレバレである。
意識していない人には分からないレベルかもしれないが、疑って見ている人には見透かされるだろう。

ウイッグのポイントはこうである。

1.自然で違和感のないウイッグ

2.メンテナンスのしやすいウイッグ


1は当たり前として、問題は2である。
ウイッグは1度使用しただけで形が崩れてしまい、俺には元に戻すことが出来ない。
このメンテナンスが出来なければ、1度目にいかに完成度の高いウイッグを見つけたとしても、ストウイッグとしては使うことが出来ない。


今後の課題である。



という考えをしていたら、メールがくる。
某街でストをやるということで遅れて合流。


まぁ一声掛けもしてないんだけどねw
懐かしいメンバーと合流できてよかったw


その中の1人に「メールのコツ」を尋ねると、


ジグソーパズルとメールは似ている。

ジグソーパズルのようにメールも文章というピースを埋めていく。

きっと出来る。

今の君も自分の人生というパズルを埋めているのだから。




※一部脚色ですが短くまとめるこんな感じ

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー

お久しぶりです。
ストは最近出てないですね…。

要因は色々ありますが、髪をばっさり切ってしまいストに出れなくなってしまいました。

髪はナンパにおいて、重要項目なので減点は致命的です。


これではナンパどころではありません。

即系の食いつきはガタ落ちが予想され、彼女候補も自信喪失により困難が予想されます。


さらにはまだまだ寒いのに、ストに出れるか?っていう問題もある。

自宅警備員という重要な任を含む私生活においても多忙であり、中々落ちついた生活が難しい。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
お久しぶりの乙カレイヤーや☆
最近全く更新してなかったから、俺のチラシブログでも更新してみるわw

彼女作りは予想通り難航中。

現実逃避するために即の旅へと出かけた。


Mちゃんが中々来ないから、一人越えかけするも店の前で連れ出し出来ず。

っていうか1声掛け1即とか都合よく行くわけないしね。


即るまで帰らないルールして、ようやく1即。

で、戻るとそこには誰も居なかった…。

ってか結構本気でやったのに1即かw

チラシFILE01

俺の知り合いにピックリンゴという人がいるんだが、この人スペックがどんどん上がってるんだがw
やっぱ服装と髪変えればスト値は必ずあがるんだなーって思った。

チラシFILE02

即系街は俺のブログ含む、多くの情報があるが以前より即れなくなった気がする。
声掛け対象が減っているのか?認知されすぎててパイが少ないのか?警戒心が高まったのか?

チラシFILE03

即できる女<<即系をキープ<スト低彼女<<超えられない壁<<普通の彼女<<<可愛い彼女<<理想の彼女

やろ?

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー

久々の更新です。

アポで出費が重なったこともあり、本気スト活動ができん。

こないだ、超ローカルでTMGしたら速攻でアドレス変えられたw

なんやかんだで、上手くいかんよ。


ローカル活動は今後もしていきます。


都内は行くか分からん。

気分次第ですな。

即するにしてもお金掛かるから損した気分になるんだよね。

そう思うとモチベ上がらんしどうしたもんだろう。

漫喫の300円即が俺にも出来れば…。


ってことで乙カレイヤー。
 
前回のブログから4回アポってきました。


彼女化したい人~どうでもよい人までいましたが、どれも満足いく結果を出せませんでした。


どうでもいいアポは、文字通りどうでもよいのですが、メールしたら反応よかったから行ってしまったパターンです。


ただ、どうでもいいアポも、行くからには自分なりに成果を出したかったのですが無理でした。



アポってこんな難しかったっけ??



って思うくらい空回り。

本来準即できるであろう、課題をクリアしていても無理。




な、なんでや……。





俺の頭の中は????????????????でいっぱいである。


また、


本命アポも思うとおり出来ず惨敗!!



前の俺は即しながら、彼女を見つけれればいいかな…て思ったが、

彼女にしたいような女とアポまで繋げるのは至難の業である。



まず、


ターゲット自体が少ない


やっと、見つけても声掛けられなかったり、掛けれても何も繋がらなかったり…


TMGできても、アポできなかったり


アポできても、全然だめだったり…



なんだこの壁は……。




どうしたらいいんだ…。



一番の問題は、下手な鉄砲数撃ちゃ当る戦法が、彼女探しにおいては不利である点。


声掛け対象が少ない場合、1回あたりの声掛けの質をあげなくては勝機が低い。



それには、トークの改善、声掛けの改善等、数多くの課題があるがどうすればいいのか見当がつかない状態である。




1からのスタートになりそうです!

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
(乙カ)レイヤーや・・(。・ω・)ノ゙


とある平日に自宅警備を終えてローカル街に移動。

恋愛スト師の俺としてはこのような小さな積み重ねが大切なんだと思う。



完ソロをして、A氏と合流。
街に出てしばらく経つも、俺の理想相手が中々見つからない。
しかしながら、いざ来たときのために適当に声を掛ける。

俺はスナイパーのように狙いを定めて、自分のターゲットのみ、すっといく事が俺には出来ない。


適当に馴らし運転をしてエンジンを暖め、その流れでいく方法である。

そのため、このような無駄とも思える適当な声掛けを続けなくてはならない。


そして幾分かエンジンが暖めるも、理想の声掛け対象があらわれない。

あらわれたとしても、まともに話す事もできない。

暖めている(違う人に声掛け)間に通り過ぎているかもしれないし、言い訳つけて行かなかった時もある。



その結果、今回は良い相手にめぐり会う事が出来なかった。


結果

4TMG


満足いく相手のTMGは惹かれるが、どうでもいいTMGは微妙である笑

しかしながら、路上に出続けることが理想の彼女とめぐりあえると信じている。



また、今後はこのようなブログ構成が中心になる事が予想される。
俺のブログで即ブログを期待している人間はそう多くはないと思うが、即は激減すると思います。

それでもいいって人は今後もお願いします!!

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー


海浜幕張にサロンショーやっていたのであった



120115_1416~01

BRZ



本当に車が好き人はモータショーよりもサロンショーの方が好きだったりするんだよねw




という会話をサロンショー帰りの某氏と居酒屋で会合♪



しかもその後もう一方とも合流しナンパ。



昔の声掛けで居酒屋連れ出し、終電逃した作戦しようとしたら、新宿と違い閉店時間はえw



ってことで乙カレイヤー


1連れ出し、1TMG。

即狙うより楽しいね。


まだゴール先だし。


即すると、興味なくなってしまうんだよね。


費用かかるけど、普通の人はこういった過程の後のHであることを、

効率厨は気に掛けたほうがいい。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
お疲れいやー


昨日無理して活動してしまったせいで、今日の体調は芳しくありません。


明日になって完治すればいいですが笑



って体調悪いあなたは、自分の好きなタイプを診断してみよう



ここ



俺の診断結果



女の子の見る目は非常に厳しく、
かわいい系がタイプで、ロリコンの気質があります






………。

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー

朝起きてから調子が悪く薬を服用。

食欲がでず、頭がぼっとする。

こりゃ、やばいな…


と思いながらも、スト。




なぜ、こんなにも調子が悪いのにストるのか??




それは、同じ時間を共有する彼女が欲しかったからである。



彼女っていっても自分が好きなれる女性が欲しいです。


就職と一緒で、給料高くて、休みが多くて、残業なくて、楽な仕事が理想。


けれども、実際にはそんな企業中々見つけることができず、給料は低く、過酷な労働というのが現実です。


彼女もとりあえず作れればという考えならば、数打てばそのうち出来ると思います。


今までは引っ掛かった複数のキープを保持しすることで安堵している自分がいたのですが、最近そういうのが嫌になりました。


とりあえず彼女が欲しいというわけではなく、Hなしでも価値観の合う女性と付き合いたいのです。


それは、さきほどの就職ではないのですが、理想の女性は街に出たからといって中々めぐり合えるわけでなくて、
根気が必要になるでしょう。


だから、少しでも多くの出会いを増やすために出来るだけストに出なくてはなりません。


たとえ、高熱だろうがです。



ってことで、愉快な仲間たちとスト開始。




声を掛けるも、頭がフラフラした。

飯もほとんどたべていないため体力も皆無で、気持ち悪い…。



こりゃ終わった…。





「諦めたらアカン」


そう思いストをするのでした。



成果、1TMG 返信あり


昔みたいにとりあえずアポ!みたいな考えが生まれず、今回は放流かな。


物語は始まったばかりだ!

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 


まず↑を再生して読まないと俺の気持ちの100分1も理解できないと思います。
というか、再生できない方は今回はブラウザを閉じてください。




乙カレイヤー

ナンパで即やGET目的でなく、純粋に恋をした…。

という方いませんか??



俺がまさにそうです。


俺は、とりあえず寂しいから適当な女と付き合う方法ならできる自信があります。

しかし、自分が好きになった女性と真剣に付き合う方法は苦手です。


何度も失敗してきました。



では、ナンパで好きになった女性と真剣な交際方法はどうすればよいのだろうか??




俺は真剣に悩んだ…




自宅警備の任に支障がでるほどに…




考えれば考えるほど、頭に浮かぶその女性…




何度もメール問い合わせし、気なるから電源を切り、また数分後に電源を入れなおすという行為…





そして、幾度となく失敗の繰り返し





挫折と試行錯誤の繰り返し




失敗





失敗






失敗






何度もやめようと思った!








俺には無理だと思った






一ヶ月以上寝れないこともあった










それでも僕は何度も立ち上がる







チャレンジの先に成功があるのを知っているから





今まさに反撃が始まろうといている☆




~勝ち取れ!本当の彼女!~

ナンパ物語の軌道


本編につづく

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー

最近即GETするナンパよりも、純愛ナンパに興味あるレイヤーです♪

さて今回の題材は、 卵焼きさんからの質問「ナンパで普通の彼女は出来るのか??」です。


ナンパといえば、即GETする事にこだわりをもつ方が多いです。

そんな現実がある一方、出会いがなく断腸の気持ちでナンパを始める方も多いです。




そんな俺も後者の気持ちでナンパ活動を始めた一人です。





しかし、ナンパを始めると必ずこの疑問が生まれます。


ナンパで普通の彼女は出来るのか??


俺自身も何度もこの葛藤に悩まされた経験があります。


ナンパしてやっと彼女ができてもすぐに別れてしまったり、他に男がいたり、音信不通になってしまったり…。


その度にこの問題に行き着くのです。



そんな俺の結論からは言わさせてもらえば、




ナンパで普通の彼女は出来ます




実際、結婚された方もいらっしゃいますし、長期に渡って付き合っているかたもいます。




しかしながら、普通の方が出会って付き合うよりも、遙かに確率が低いです。




普通の出会いというのは、学校の同じクラスであったり、同じ職場であったり、友達の紹介であったりします。
この普通の出会いって、ある程度の信用がプラスαでついています。
学校であれば、必ずその相手はその学校の生徒であり、歳や住んでいる場所等が分ります。
それは嘘偽りのない事実です。

堅実的な女性ならば、どこぞの馬の骨の分らないナンパ師の出会いよりも、信用のおける方を選ぶでしょう。



しかし、新成人男子の84%が「彼女なし」である現実があります。


すなわち付き合っていない真面目な女性が数多くいる現実もあります。



では、真面目な女性は彼氏が居ないからとの理由でナンパに応えてくれるのか??


という問題になります。




おそらくですが、だいたいが応えてくれません。


しかし、それが0なのか??


というとゼロではないと思います。



タイミング(彼氏と別れたばかり等)や運次第では、応えてくれる女性もいらっしゃいました。


俺自身も真面目な女性と幾度となくアポした経験があります。



しかし、失敗する確率の方がはるかに高いので、根気よく声をかけなければなりません。


また、付き合えたとしても、本当に真面目なのかは付き合ってからしかわかりません。



俺は、自分より格好良くて面白い男が声をかけてきたとき、断ってくれるのか??



という問題に不安になります。



真面目ならば、ナンパに応えてくれるわけがないのだから。って考えが生まれるからです。



実際、真面目だと思っても、違うナンパについていってしまう女性もいるでしょう。


そういった場合は、残念ながらハズレです。


ハズレてしまった場合、次にいくしかないです。



ナンパのメリットは多くの女性に出会えるという点です。


普通の出会いのみの男性よりも、多くの別れと出会いを経験しなくてはならないのです。



何度も挫折を繰り返した先に、自分の求めていた女性に出会えるのではないでしょうか?








テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
乙カレイヤー

某街へ即と割り切って街へと出る!


最近知り合ったB氏と合流後、数時間後にレンタ即。


最近早漏が解消されたのか、いくら腰を振ってもいけなくなった…。



今思えば早漏のは方が幸せなのかも…



当り前のように終電がなくなり、奢りで1泊。



次の日、地元にもどり、健全アポ。



めちゃくちゃ楽しかった。
てか、数に取りつかれた亡霊になるより、わくわくが止まらなかった。



しかし、メールが来るのが待ち遠しくなったり、胸が苦しくなる…。
すぐに、メール問い合わせしたり、電源切ってみたり、またすぐ電源つけてみたり。


とにかく挙動不審になる。


これはだめになった時結、構精神的にきそうであるw
そのため、精神的ダメージの軽減のために、こういった候補を複数持つことが大切ではあるのだが、

いかんせんそういった相手が中々見つからないのもまた事実である。


そう思うと今は、即を量産することよりも、自己防衛(精神安定)をすることが先決かも知れん。



そのためには、恋人候補に声をかけ続けストックの確保。
すなわちTMGを大量にしなければならない。



そういう思いもあり、アポ後、複数の仲間を募ってナンパをした。



しかしながら、ナンパしている姿をアポした子に見られたらどうしようといった思いもあり地蔵してしまった。

この子はこの街の地元の子なのでこの街で新規探しは今のところ難しいだろ。


今後は、どうしようか考え中である。



都内の新規合流はしていませんが、千葉が地元である人限定で仲間募集中です。

合流条件として、2ちゃん等が好きな人、一般常識がない人はお断りします。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 
1/3

ラブホから帰り、I氏と地元でスト開始。

前回は即狙いだったのに対して、今回はTMG狙いである。



が、ここ最近即しか狙っておらず、対即声掛けしかしていなかったのも事実である。



TMGってどうやんだ??



ってガチでおもった瞬間だった!!


普通に声掛けたら、ガンシカしかされないんだが…




昨日の疲労によりテンションの低下も影響があるかもしれないが、それ以上に何かが足らんぞw



俺はだんだん地蔵になった。



I氏は反応してくれているのに、俺ガンシカw



ヤバス!!




これは、誰かにアドバイス貰おうと、スト師何人かに電話しアドバイスをもらう。





アドバイスをもらうと何か感覚を得た気がした。





少し感が戻り、5分後にTMG、その10分後にまたTMGできた。




で、帰りにメール送るわけだが、普通にやりとりが楽しい。


最近連絡先交換していなかっただけに、新鮮な感じがした。



今後もTMG狙いを続けていきたい。

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 
1/2

あけおめメールが来な過ぎて、ザオラルメールを送る元気もなかった、乙カレイヤーです

2日に無性にナンパしたくて完ソロはじめる。

完ソロは半年振りくらいで、モチベが高い時でないと発動しない、必殺コマンドである。




何声掛けかすると、連れ出し成功♪

攻防の結果、女友達の鬼電に負けて敗戦。






その後、俺がナンパを始めた初期メンバー達と合流。


懐かしすぎる(笑)

皆で昔話に花を咲かせてると、俺が大切にしていたネックレスを紛失。
マックで隣にいた腐女子みたいな子らに愚痴を話しモチベを上げるも、落胆振りは隠せなかった。



すっかりやる気もなくなりながらのスト。



カラオケで健全な連れ出し。








普通に終了笑





その後完璧までの即系に声掛けて




得たもの1ピストン。







失ったものプライスレス。




終電なくなり


途方にくれ、奢りでラブホ奢ってもらい乙カレイヤー
 
乙カレイヤー


昔ほど成果を期待はしなくなったものの即型の俺。


思えばアポはほとんどしておらず、TMG打診など皆無の年であった。


さて、俺も来年よりTMG型で彼女作りを意識した声掛けに意識したいと思う。


もちろん、即も大好きなので即もこれからも意識しようと思うが、彼女作りも重視するのでGET率は必然と下がるであろう。




実はブログでノータッチであった彼女と別れてしまい、彼女のいない生活に不安を隠せない。

この不安を武器に彼女をつくる恋愛ブログを意識したい。

早く俺と価値観ある彼女を見つけたい。


即よりも、彼女とデートしたり、一緒に温泉いったりしたい妄想が向上中し、胸の高鳴りがヤバイ。


来年は寒いかも知れんがストに頻繁に出ることが予想される。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 
俺は見た目の重要さを長ったらしく何度も書いてきました。

そんな中で俺の意見に反するモテ指南動画を発見しました。

この動画で言っていることあながち間違いでもありません。(全てではありませんがw)


この方が教材知識の脳内変換でもなく、本当にモテているのであれば、尊敬できます。



モテる技術#03





モテる技術#06(出会い編)




なんか違和感あるけどw

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 
乙カレイヤー


チャラ男にはどうってことない行事だと思うが、非リア充にとっては苦悩である。


また、俺は女の子にとって2軍入りしていることが多いので、1軍が他の女に横取りされたり、用事があると、
誰もいないよりマシ的な感じで連絡がきたりします。


これが辛くてたまりません。


なにより2軍なのにほいほいついていくのもメンドイし、費用もバカになりません。
俺は女に全額支払わせる能力もないし、役に立たないプライドも邪魔するのでまずできません。


そして、プレゼント選びの苦悩



これは仮に1軍でも苦悩します。


とりあえずアクセをチョイスすれば、間違いはないのですが、問題は高価


百貨店のアクセコーナを見たのですが、開口一番に「ご予算は??」と店員が聞いてきます。
この言葉反則だろ!!って思います。

男にはプライドがあるので、あまりに低価格な予算を言えません。


自分の思う予算より1つ上くらいをいってしまいます。
そうするとその1つ上の商品ばかりを進められ、最終的には予想予算の2つ上の商品を買わされる羽目になります。




隣の人の話を盗み聴きしてみましょう。


店員「ご予算は??」


男「予算がどうこうというよりも、デザインで良いものを選びたい」


こう申しておりました。


すると店員は、3万9千円台のネックレスで様子をうかがっております。




この切り返しどうなのでしょうか?

あえて予算を言わないだましあい同士の戦い。




俺は良いと思えません。
高いのを購入するつもりならば問題ないのですが、安いのを探している場合は後にひけません。


また、高いのを購入を考えている場合でもオススメできません。



長期的費用効果を考えるのであれば、値段を半分にして2度プレゼントした方が効果的だと思うからです。






しかし、2軍されている女にプレゼントするにはもったいない気がします。


安い値段で食いつきがあるプレゼントを探すには、凄腕に聞くと思わぬ発見が聞けたりします。



特にお金がない凄腕スト氏は思いがけない情報を聞けたりします。


そんな思いがけないプレゼント情報ありましたら教えてください。

今後の参考にさせていただきます。





俺は、なんだかんだで花をあげてます。

中には痛いと思う方もいるでしょうw

ただ、花の嫌いな女ってほとんどいないと思います。


4千円出せば立派な花束が完成します。
これと、小さな高級菓子か小物等つければ最強です。(去年の過去ブログ参)

しかしながら、2軍起用だからこそできるのであって、1軍起用に多様は出来ず打ち止めです。



そんなこと考えていたら、クリスマスが面倒になり、メールも返していません。

お金もかかるし、俺なにやってんだろうって思います。





俺は、あの子の喜ぶ姿が見たいからプレゼントするんだ




そんな感情に浸りたいレイヤーなのでした。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 
今回のブログはすべて妄想です。
実際に指す人物(ブロカー)等は存在しません。
僕の夢の中での話をブログに書いただけです。




前回の[貴方も]凄腕と言われる人の法則[凄腕かも?]ていうの書いたが、


法則1のイケメンで凄腕の人は、心から凄腕としては尊敬出来ない。


というのも、格好良い人間が女に食いつかれるのは当然だし、それを真似ることができないからだ。

自分と同じ条件下以下で成果を出している人間こそが心からすごいと思えるのではないだろうか??



しかしながら、残念なことに法則1に全く該当しない凄腕がいるかというと皆無に近い。

法則1を勝るには、芸能人だとか経済力だとかネームバリュだとか一般人に手が届かないものを持たなければならないが(法則3)それも中々難しい。


もちろんこんなツギハギ法則に全てが当てはまるわけもなくDQN率が高く男らしい人間など、人より魅力的な人間ならば女はついてくる。


例えば、凄腕と自分がボディーチェンジしたときにその凄腕がそれでも同じ結果を出せる人物。

LHsJ3D6X.jpg





そいった人間こそ、真の「凄腕」と呼べるのではないのだろうか??(実践できないけどなw)





そんな妄想を抱いて、ひきこもって人のブログをみていました。




普段は、知り合いのブログを暇な時にチェックするくらいなのですが、あまりに暇な時があり、違う人のブログを見ていました。



その何気なく見たブログの中に、「この人SUGEE」って思う人がいた。(ブログの情報の限りでは)







その人の存在自体は認識していたが、知り合いではないので今回のぞいたのがはじめてだった。



ただ、40歳以上で、脱童貞だったのも数年前だったことを考えると並大抵の努力ではないことが分かる。



このブロガーをネタにしたり、悪い噂なども聞くがそれを差し引いても、大健闘だといいざるをえない。(ブログの情報の限りでは)




勝手に俺の法則に当てはめてみた



法則1

イケメンである


分らないが40代を考えると10~20代と戦う上では不利であると考える。
よってここでは、年齢の観点だけを考慮して△とする。



判定 △



法則2

雰囲気イケメンである


某場所で教わったであろうお手本的ファションと雰囲気。
某場所で教わったファションの理論が完璧であると仮定するのであれば文句はない。


判定 ◎



法則3

肩書きがある

多分ない。


判定 ×




法則4

話が面白い


話す力は不明だが、某場所で教わったろう理論を忠実に再現できているのであれば、
努力してカバーしているはずである。

判定 ○



法則5

DQN

アンチ数の数、5時からのナンパ開始、2まわり近い女の子に声掛けてHしてる時点で一般人からすればDQNとして問題ないと思われる

判定 ◎


法則6

性欲が高い

ブログを見る限りでは低くはない


判定 ○


法則7

体力がある

出撃回数、声掛け数を見ればスト師の中でも高い。
むしろ年齢を考えれば驚異的。


判定 ◎




法則8

ナンパが生活の一部


出撃回数から予想すれば、していると思われる。


判定 ◎




法則9

とにかく負けず嫌い


話したことはないが、ブログを見る限り負けず嫌い傾向にある



判定 ○




法則10

有名人


某街では1,2位を争うほど目立っているでしょう。



判定 ◎





年間即数 80弱??







凄腕から言わせればこの結果で凄腕とは言えないでしょう

しかし、天性の才能ではなく努力でこの成果はすごいのではないかと思う。



と、同時にこの法則で当てはまっている項目も多く、多く当てはまっている人間はそれなりに成果を出しているのは間違いないと思う。








ていう夢を今日の朝見た。
このブロガーは存在しませんし、俺も何を書いているのかさっぱりであるw

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。